〈獅子ゆず見っけ!〉

d0181198_4361391.jpg


(⌒●⌒)/おはよ〜ございます!

今週は、ちょっと冷え込みがきそうですよね!体調管理、気をつけたいですよね♪

偶然、最寄りの住宅街で、何気に歩いてたら
見っけましたよ(・∀・)
これ、普通の柚子じゃないんですよ♪
画像では、比較がないので、わかりにくいかも?しれませんね

<獅子柚子>という

直径20センチほど、普通の5倍くらいあるんですよ\(◎o◎)/
その名の通り、ライオンの顔ぐらいデカっ
枝が、よく折れないなーて思いますよ

数年前、スーパー西友でマネキンアルバイトした時に

立つ位置、右隣にカボチャや普通の柚子等を陳列、一番最上段に
このデカ<獅子柚子>が、お飾りみたいにしてあったんですね

お客様に不意に
『ねえ、あの獅子柚子、おいくらなの?』と聞かれてしまい

野菜売場担当者を探し周り、お値段確認して、お客様に5百円ですと伝えたら

『じゃあ、8ケくださる?』

(・_・;)え?マジっ

また、売場担当者の元に走る!

『8ケはないなー、6ケしかないんだよな。お客様まだいる?』

こんとき私
小走りメッセンジャーみたいでしたよ(笑)

なので、インパクト強烈、見っけたラッキー!
他人様の塀外側から
やや右寄り、見上げて携帯かざして、アングル考える余裕なく、
秒速数秒で撮影しました(*∩∩*)

しかし
道行く人に、チラ見され、ハズカシイ(焦)
決して、怪しい者ではないんです(-.-;)

あまり、お気になさらず通過下さ〜い
と、言いたくなりましたよ

でも、それ言う方が、けっこう勇気いる?

【暖かーい&温かーい】
d0181198_4361353.jpg
久しぶりに登場、ちまたアイドル
同僚ガール→えみちゃんから

暖かいシマシマ、モコモコ靴下もらいましたv(。^□^。)v

自身の風邪が、まだ治らないのに!

☆恩にきるっちゃ☆( ^_^)人(^_^ )

モコモコ、とても温かいです(*^o^*))

毎夜、これ手離せません!
あ?・・・・・足離せませーん!
☆メチャありがたや☆

事務所ポラリス→代表シン様にもヨロピクです(б。б)☆

宜しかったら☆ポチ☆応援オネガイシマス
キラ*。・+(*゜∀゜*)+・。*キラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2010-11-25 04:36