■無事に解放された!ワタシタチ■

(*^●^*)おはよーございますっ♪♪♪

昨日は、朝から雨は降るも、15℃ぐらいになりましたよ~
関東はあったか~いと、思いきや?
会社出た途端、スンゴい!!北風に煽られてロングヘアーが
ゴわ~~~っと、とぐろまいてましたっ( ̄○ ̄;)
ロングだけに~迫力満点(笑)トルネードヘア~

うずまき━━q( ̄(oo) ̄)p━━ヘアっ!!

■無事に解放された、ワタシタチ■

昨晩、普通に帰宅途中、ある駅でドア付近だったから一旦降りて
また乗ったら

ビニール製の愛用バッグ
→横幅35センチ/縦28センチぐらいのが
ドア真ん中に、閉まる瞬間挟まってしまい((==;))
片側端っこ20センチ部分斜めのとこが、外に飛び出してるような?
中身は、それほど嵩張るもんはなく
リップやら、ハンカチ&ティッシュや、そんなもんです。
異物感じて。。。。。。
もう一度、ドアが瞬間開閉するかな?と思いきや
薄いから、感知せず!?直ぐに、発車してしまい(・_・;)
私側のドアが、ずっと開かない!?
開くのは、反対側ばかり。。。。。。。。。。

いや~ホント。
どないしょ~?

両手で思い切り、グっと引き抜いてみよか?

ちょっと待ってよ。。。。。。。。。。。。
走行中に、それしたら、異常ランプみたいなんがついて、
停止したら、ややこしっし?

挟んだまま、どうするこつもできん!?

7、8駅ぐらい、ずっと私もドアに、へばりつくみたいに立ったまんま(^。^;)

ようやく、チャンスキタ~~~~~~(∂≧∀≦*))
こっち側がOPENしたっ!!

ドア開いた瞬間、バッグ解放(*´∀`)

バッグもそうやけど!私もようやく解放されました( ̄・ ̄)

d=====( ̄∇ ̄*)イクヨカモ~~ンd(* ̄∇ ̄)=====b

今日は休みなんどすが、山梨まで日帰りで行く予定なんですよ(^-^)g
どうしても、会っておきたい人がいます
ずっと前から、お世話になってたのに
あるきっかけから、会えなくて・・・・・
でも、会わないと、一生悔いが残ってしまうような気がして
遠い思い出ある人に
なんて声かけよう(。・・。)ポッ

久しぶりに女子は、緊張気味です(* ̄(エ) ̄)/

d0181198_6292685.jpg
※画像1⇒朝ごパンです!
早めに家を出るので、スーパー簡単
グラタントーストにしちゃいました(*^●^*)
お弁当に利用する冷凍カップグラタンに
カマンベールをカマ~ン!
得意のてんこ盛り仕様ですっ(笑)


★いつもありがとうございます&温かな応援に支えられています★
キラ*。・o(^▽^o)(o^▽^)o☆・。*キラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2011-02-19 06:35