「ほっ」と。キャンペーン

◇永遠に!髪はオンナのイノチですから◇

♪♪(=・・=)おはよーございにゃすっ♪♪

3月に入って、2週目ですが、そろそろ、あったかさ~が定着しないかなぁ~と
プチささやかな乙女の願い!希望してまっすv(^□^)v
ん??乙女って・・・・・キュ~ンキュ~ンだぁε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ブーン

そういえば。。。。。先日の、日曜のあったか~なうららかな日に
【589番】【498番】とか?ゼッケンをつけた人たちが、街を歩いてるんですよ~
数人だったり、単独だったり・・・・

なんやろ?と
ゼッケンつけた人の、後方で読んでみたら
「○○マラソンコースを歩こう!」と書いてあるんですよ~

ん??
先日開催されて終了した
あのマラソンイベントの・・・おまけイベント?

しかし、すんごいなぁ~~~こんなイベントありなんか!?
けっこう、ひっぱるなぁぁぁ(○'ー'○)

◇永遠に!髪はオンナのイノチですから◇
d0181198_5554369.jpg


※画像→椿油仕上げ/本つげブラシ(大・小・2ケセット)
これは、楽天サイトで注文したんですが
いつもblogに遊びにきてくれてます<美人@ブログ/ぱぴねんさん>のblog記事に
載せてあったんですよ♪

頭皮、頭髪、髪のクセなど、ワタシの気になるツボに
ドンピシャ、ハマっり、「残り8ケ」のとこで
「ポチっ」と買い物カゴへと(8^^8)
今、見たら、もう3ケになっておりましたっ
ギリセーフか!?

<<商品説明>>
髪に艶と潤いを与える、本つげブラシ大サイズと小サイズ2サイズセット
「最高級のつげの木」でつくられているブラシの
ピン1本1本に 椿油を4日間かけてじっくり丁寧に、染み込ませました!
髪によくまとわり、静電気や枝毛、切れ毛を防ぎ、
艶と潤いを与えます(本柘植ブラシ)!!
ブラッシングするたびに、椿油の浸透性の高い
保湿効果で、痛んだ髪に潤いと艶を与え、クッションの
弾力と丸いピン先が、 頭皮に程よい刺激を与えます。


【こんな方におすすめ】・地肌の弱い方
・乾燥肌の方 ・枝毛・切れ毛・フケ・かゆみでお悩みの方に

この時期、頭皮も、もちろん乾燥してるんですよね~
それで、毎日シャンプーしてても
やっぱり、部分的に、ちょっと痒かったりもして
でも、かいてしまうと、断然地肌にはよくないちゃ(^^;))

今まで、ちゃんとした「ブラシ」なんてなく!
トラベルした時の、ホテルのアメニティブラシとか?
100均で買った、プラスチックの使ってましたよ~
別段、ブラシに、こだわりがなくて
シャンプーや、髪につけるヘアケアモンばかりに気がいってたんですよね~
d0181198_5555463.jpg
ブラシ材質の「本つげ」
「つげ」は、昔から「くし」や「かんざし」にも
使われてたんですよね\(○^ω^○)

特徴調べてみたら、上記内容とかぶるとこあるんですが。。。。

※髪を傷めず、毛根に心地よい刺激を与え、
頭熱を冷やし、抗菌、抗炎症作用があるそうです。

すご~く、ヘアー全体に良さそうなんで
↑↑↑↑上昇志向、良い機会なんで
使ってみようと思いま~す(*^m^*) ムフッ・・・

今週末・日曜午前指定で届く予定です
こちら<椿油本つげブラシ>使ってみての感想を載せますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヘッド全部、守っておくれ~!と願う女子です\( ̄(エ) ̄*)
欲張りチックかなぁ(ツブヤキ)

d0181198_5562220.jpg

※オマケ画像→ブルボン/アルフォート(マイルドなカカオ風味)
このシリーズけっこう、買いますよ~!おやつに食べとりまっすw(≧▽≦)w
シリーズの中でも、甘さよりも、カカオの風味がキタキタ~~!
3種類ぐらいありますが、これが1番、渋いお味です(笑)

★いつもありがとうございます&温かな応援に支えられています★
キラ*。・o(^▽^o)(o^▽^)o☆・。*キラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2011-03-09 06:08