※韓国女性の美肌の秘訣は、この禅食(ミスッカル)※

\\♪(*^◎^*)(*^●^*)(*^M^*)おはよ~ございます♪//

さぁ~今週もスタートしましたですね?
昨日は高速道路料金⇒1000円最終日の駆け込みで、渋滞があちこちε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
さすがっ!みなさ~ん動きますね~??
父の日に「ネェネェ お父さんどっか連れてって~」なんて光景が(笑)
日頃ガンバッテるお父さんたち、ねぎらってもらったんかなぁ~?


d0181198_13494360.jpg
今日は、勤め先会社『創立記念日』なんですよ~
3時迄には、撤収できる?( ̄ー+ ̄)キラン☆
恒例になっている創立記念日は。。。
毎年仕出し弁当配布されるんですが
今年は 仙台銘菓『萩の月』に変更になったとか!?(●リンクあり)
ほんの少しでも。。。。宮城経済支援するとのことになりました(*´ー`*)
工場も各地にあるんで、みんなも『萩の月』食べるday((((¬ ̄▽ ̄))
『萩の月』が、食べれるなんて、
棚からぼた餅ならぬ『萩の月』
ホンマ、ラッキー・ヤッタ~~マンっす!!
d0181198_537938.jpg
そして、ラッキーの後に、くるよくるよ~!
きちまったぜぇ~!世の中甘いことばっかりじゃないって( ̄▲ ̄)

半年ぶりに歯医者へGO~!きゃ~~怖いっよ~コワイよ~~!
まな板の上の鯉!?ジタバタしたらあかんよ~!!

やるときゃ、やらんとねと。。。。歯なしになっちまうぅ~!

自分に、懇々と言い聞かせる女子です( ̄(エ) ̄)/
(子供かっ。。。。。。)

※韓国女性の美肌の秘訣は、この禅食(ミスッカル)※
d0181198_5373019.jpg
いつも、blogを通して、交流させてもらってま~す
お料理と写真が、とってもとっても!オシャレ&ステキな
野菜好きな夫のための食卓/ゆうモモちさん>
ある日の記事から、即効飛びついたんがコレ↓↓

※画像⇒ 禅食(ミスカル)500g入(雑穀35種類)
(●にリンク貼ってます)


韓国女性の美肌の秘訣はこのミスッカル!
伝統方法で作られた昔のミシッカル。
した雑穀一つ一つを手作業で丁寧にいったものを
粉にしましたので栄養補給にもいいです。
もちろん!!無添加物、無防腐剤、無甘味料

韓流ブームも、冬ソナから始まり。。。まだまだ継続中!
キャ~キャ~!グンソク~~(一人盛り上がる?)
最近では、ホンマ!!韓国K-POPも、スゴ~イ!


うちの担当→飛脚マーク/松本さ~んが、届けてくれて
3時のおやつにちょ~~ど!!キタキタ~!ジャストタイミング~~~!
ヨーグルトがあったんで、それに混ぜて食べたら
きな粉を、煎ったような香り(*^O^*)(*^K^*)
きな粉は、たま~に、豆乳に混ぜて
飲んだりするんですが。。。。好きな味なんですよね~!!
黒い粒(黒豆を砕いたもの)もあり&ほんの少し、雑穀のシャリってのもあり
d0181198_5374682.jpg

ついつい、美味しいので、おかわり3杯ヨーグルト~!
さすがに、食べた後は、ホンマにお腹いっぱいに。。。(笑)


これ。もしかして?ダイエットにエエかも~ん♪((∂≧∀≦*))
姉さん!ホンキで、するんかっ!長靴どっした?

★温かな応援が支えです&いつもありがとうございます(^▽^o)(o^▽^)★
 <日本ブログ村ランキングに参加中です>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達の歌姫/LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2011-06-20 05:39