∞∞サンバカーニバル、カメラ小僧とのVSモード∞∞

eee(∂≧∀≦*)))kkk♪おはよーございます♪♪

今日もしっかり休みの2日目!なんで。。。((へ。へ)
半袖パジャマで寝たら。。。。ちょい肌寒ぃ~~~~!
風邪ひくなよ~~!歯磨きしたかぁ~?

えっ?そのフレーズ。。。遠い昔に聞いたよな(笑)

昨晩は、お笑い系<コント日本一決定戦「キングオブコント2011」見てと。。。
思い切り、ワハハ本舗モード!
最近、あまりTVで見てなかった<ロバート>優勝o(〃'▽'〃)o
実は<ロバート>スキですワタシ(( ̄∇ ̄+)キラーン☆


そいでもって、関係ない?なくない?
NASAの宇宙ごみ/星の破片のうち26個(計532キロ)
長さ約800キロにわたり落下すると予測 
日本時間の24日午前から午後にかけての時間帯にになる見通しだ。
破片が当たり人が負傷する確率は3200分の1
NASAの専門家は当たる人を特定した場合の確率⇒20兆分の1以下
その膨大な数字に(?。?)
。。。。。。。。。これは、当たらないって思ってエエってこと??
ゼッタイ!!当たらんよね!!当たりましぇんよう~~に( ̄∀ ̄メ)

d0181198_7154881.jpg
※画像⇒昨晩のおやつ!!
気が付けば・・・・空になった袋だけが
テーブル上に、散乱((*´QQ`;))


このまま~定番!食欲の秋に突入して
いいんかなぁ(=▽=;)
そういえば最近。。。。めっきり体重計、スルーしてる?




もしや?ため込むもんを間違えてるんかなぁ(*≧丱≦*)

∞∞サンバカーニバル、カメラ小僧とのVSモード∞∞

たま~に、blogに登場してる<親愛なるブッキーくん>の仕事は、
東京都目黒区にある<パルム商店街>の事務局勤務ing♪
http://www.musashikoyama-palm.com/

d0181198_7181125.jpg

※パルム商店街オリジナルキャラ
⇒パルちゃん&パムちゃん


そこで、3日間☆秋のイベント☆商店街活性化作戦☆
フェスティバル&サンバカーニバル等で、引っ張りだこ?

タコ!!しかないんかっ?
。。。。イカは!!売り切れかっ(○≧∀≦;)




d0181198_7183375.jpg

サンバカーニバルって!!
♪踊れ~サンバ サンバ、サンバ、サンバ!♪
マツケンサンバのノリとは、また一味違うっ!?
d0181198_718577.jpg
カワイイ女子たちが、ちょっとセクシーなスタイルで、踊りながらGOGO~!
それ目当ての。。。。やらしさ120%超え~!!
ありがち(笑)。。。チェックシャツのカメラ小僧たち
規制する役回り\(●▽●)/


ホンマは。。。サンバカーニバル
最前列で見たいとか(*^m^*) ムフッ


違うって(*"・∀・)ノ
身体張って、ぐいぐい前に乗り出すのを、なんとか制止するん?
マジ多忙っL(・o・)」L(・o・)」カキカキ~ン!

そっか!!チカラ仕事なんやね~~!
♪サンバ ガンバ サンバ ガンバ サンバ ガンバ♪


う~ん!女子は。。。そこまで
カーニバル興味ないっからなぁ(= ̄▽ ̄=)アハハハ

えっ?
東北の駅弁も販売するって。。。そっち狙いで行くかぁ~~!


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆日々、myペースで更新・継続中です(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達の歌姫/LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2011-09-24 07:28