●●立派なメガ太鼓腹!!さて、その中身は?●●

♪(*^◇^*)(*^●^*)♪おはよ~ございます♪
d0181198_8205153.jpg
d0181198_821522.jpg

暑さも、ひしひし感じながら。。。
梅雨中も、関東は、あまり雨降らず?
本日も、中休み予報が出てますよ~!
全国広し。。。そうなると
みなさんの地域は、どうですか??


例年より。。。なんだか?
関東は。。。。ホンマ少ないっ?気もしますよ~
水がめの量は。。。どうなんやろ?
大丈夫かなぁ?


そういえば、かわいいギャングたちの
夏休みも。。。もうすぐ(●≧∀≦●)
朝から、夜から、とにかく!しっかり遊ぶ~~~!
真っ黒日焼け顔も輝く~~~!


キラ*。・+・。*キラ(*゚∀゚*)+・。*キラ+・。*キラ

ワタシだって、虫とりや、スイカかじって
でもって。。。真っ黒になってた、そんな頃あったはず(へ。へ))))


今では<日焼け>に怯えてまっす(´艸`))ウフ

昨晩からスタートした『リッチマン・プアウーマン』
※http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html

偶然、チャンネルが合って、見てたら
久しぶりに連ドラ小栗旬くんと、かわいい石原さとみちゃんの
アップテンポタッチのドラマ!
内容も面白く、のっけからどんどん!
ぐいぐいぐ~~~~い引き込まれ。。。
次回から、どうなるん?


そうねそうね。。。
月9は、やっぱりこうでなくっちゃあ( ̄∇ ̄)アハッ


●●立派なメガ太鼓腹!!さて、その中身は?●●

みなさんより、blogを通して
いっぱい心配して頂いてて。。。ホンマにありがとうございます!!

(。・・)ちゃんと報告せねば。。。と

7月7日、くしくも七夕dayに。。。<NHK/ためしてガッテン>でも登場したことのある
先生のとこに行って、MRIも撮影し診断してもらいました!
時間を1時間、早く間違えていて。。。早く着いてしまい
ずっと待つわ~~モード( ̄∇ ̄)アハッ


で。。。。かれこれ8年間つきあってきた<子宮筋腫>
MRIで詳細がわかったんですが
縦14センチ・奥行き7・5センチ・約1キロほど成長中(笑)


ドクターが冗談まじりに
「これを取れば、あたたの体重が1キロ、減りますよ~!!」

えっ??そっちか!!

メガ級かっ!!


MRIの断面図を見たら。。。
デカ瓜みたいなのが。。。斜めになって、お腹にあるって印象でしたw(≧oo≦)w


背骨にあたり、行き場のない筋腫は。。。今度は
縦に伸びるようで。。。。
現在、私の凹みおへそ。。。。。の上まで、伸びてきてました(-。-)ふ~~
なぜか?
成長が。。。。止まらないようで?


私の身長は。。。。
そう?中学生から、止まってるのになぁ(笑)


筋腫を取らないと、貧血は改善されないとの事!!
きっぱり言われまして、そろそろ、ホンキで。。。。
治療することになり、子宮を取ることは簡単ですが
その後の、回復に時間がかかる。。。
入院+自宅療養⇒1ケ月ほど!

そこで、ドクターの提案は。。。。。
半年間、1ケ月に1回の割合で、
直接注射を打ち、そこで、筋腫の成長を増長させている<生理>を止めて
(副作用は、出る人は、出るそうです)
強い薬なので、半年間がMAX!
この療法で、だいたい約半分の大きさに縮小するという計画なり
ドクターの予想は。。。5回目あたりでも、半分の大きさになれば
<腹腔手術>をして、子宮残し筋腫のみを取り出す。
それならば、3日入院で直ぐに、通常生活復帰できるとのこと(。・・)〆


注射だけで、兵庫まで通う必要はないので
東京医大(新宿)に紹介状を、書いてもらい、そこで注射は3回(月1回)受ける予定
5回目は、また兵庫の病院へいき、MRIで再度観察((((((¬ ̄▽ ̄)


てなわけで。。。現在。。私の身体では<筋腫消滅計画実施中>
ゴールに向け、ガンバリマッスね(´艸`)フフフ


できれば。。。。そう!!
早く1キロ減りたいでっす(*≧∇≦*)アハハ


※おまけ画像⇒Tohato おこげもん!
d0181198_87431.jpg

かわいいネーミング・パッケージのイラスト/焦げは旨さだぁ~~~!なんてのも
ツボだす!

でも。。。。このおこげもんの頭が、アフロヘアに見えるんですよ(爆)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達の歌姫/LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-07-10 08:10