♪♪あっけらかんナンパ?その手は桑名の焼蛤!♪♪

♪♪コンバンワ~~~!(●≧∀≦●)♪

d0181198_235559100.jpg

d0181198_2357273.jpg

先ほど、帰宅した途端、カミナリゴロゴロー!
そして、ザーーーザーーーーと降っておりますハイ!
日ごろの行いがヨカッタみたいで(笑)
おへそも、ちゃんとしまったし(笑)
アップアップしながら、お風呂あがりに
締め切った空間!!
部屋の蒸し暑さに耐えながら。。。
バシバシ、今日の出来事を綴る!!


途中、電気がチカチカ?

どっかに、落雷??

でも、再び。。。発光!

大丈夫そう?


我が家には。。。。
自家発電、そんなもんは
ないっす(へ。へ)


♪♪あっけらかんナンパ?その手は桑名の焼蛤!♪♪

今日は、午後12:30からのシフトだったんで
朝一番に、40分電車にのり。。。なじみの美容院へgogo!
前髪が。。。。どうも、収集がつかず!
ストレートパーマは、まだひと月半ぐらいなのに
変な<うねり>が復活!
もともと、天然パー子なんやけどね。。。
そこで、伸びた分だけ、cutしてもらえば、多少違うかな?と。。。
いつもの美容院で、往復1000円ほどかけて
700円、前髪 パッツン!


ん。。。?結局1700円?

そっそ。。。安いも高いも、
満足度の跳ね返り係数じゃーーー(*≧∇≦@)


♪♪あっけらかんナンパ?その手は桑名の焼蛤!♪♪

で。。。20分ぐらいで終わったんで
とりあえず、まだ電車の時間が30分ほど余裕があったんで
こちらの看板めがけて、飛び込むーーーー!

d0181198_23545028.jpg
d0181198_235523.jpg

お目当ては、そうだす!
すぐ近く、この看板の<ロッテリア・バニラシェイク/105円>


わーい!ロッテリアもシェイクも、かなりお久しぶりじゃーー!

シェイク持って、隅っこ禁煙席の2人席なるとこへ、座って、うまうまモードで、飲み始めたら
斜め向かいの、一人で新聞読んでいたサラリーマン風のおじさんが


「おいしいね?これね。。」と気軽に話しかけるんで

「ホント、甘くて美味しいですよね」と答えたら

「きっと、あなたも同じかな?」と?

。。。。。。。。。。。えっ??なんですやん?
面白いこと言うな(´艸`)ウフフ


。。。と、それからが怒涛の。。。おやじ冗句と生活観語る!

そこそこ、相手するんもだんだんキツくなってきた(爆)

そして、そろそろ、席を立とうとしたら
自分の携帯を、持って。。。
「あなたは、さちこさんですか?」と「090の後は。。」と


(((¬ ̄▽ ̄))ケケケケ その手は桑名の焼蛤!!

でも、あまりに、あっけらかんとしたストレートナンパだったんで
最後に。。。ど真ん中ストレート放つ!!
「あのワタシ、さちこさんじゃないですよ~
ご縁があれば、どっかで逢えますね」
と言って立ち去る(= ̄▽ ̄=)アハ


このぐらいの、しゃれっ気もありですかね( ̄∇ ̄+)キラッ


江戸っ子かっ?

★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達の歌姫/LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-09-18 23:56