◇餃子の素で、味が変わる?ホンマでっか?◇

♪♪フライデーナイト&コンバンワ♪((((¬ ̄▽ ̄))cccc
d0181198_0242996.gif
週末金曜日ですが、今宵は会社でお休みが多く!!
てんやわんや&テンテコマイコって。。。でございましたw(@≧∀≦@))w


みなさんも、急激な気温の変化で
お風邪など、ひいてませんかぁ?
お風呂上りは、早めにパジャマ着ましょうね?
そろそろ、毛布も出して~と!


明日は、関東が青空予報!?
台風の峠は。。。。明後日ぐらいかなぁ?
とっとっと、遥か彼方へ飛んでけーーー!


◇餃子の素で、味が変わる?ホンマでっか?◇

昨日は、久しぶりに手作り餃子!
但し、。。中に入れる<餃子の素>が
いつものが、なくて??困惑!!


でもって。。。。いつものは、ワタシが利用するのは<モランボン>のコレコレ↓
d0181198_2353364.jpg

で。。。。こっちが初めて買った<大阪王将餃子の素>
d0181198_23535419.jpg

ん。。。。?

王将って?チェーン店がいっぱいあるけど
あれじゃない?


違う店なんかなぁ?暖簾分けしたとか?

まぁ。。。いいかっ!とこだわりも全くなく短絡的(へ。へ)

とりあえず、いつも通りの分量をさくさく下準備OK!

大阪王将の餃子の素を開封したら、こんな風に<粉末><液体>のコラボ!!
へぇーーー?珍しいなぁ?いつもモランボンは、液体のみなのに!!
d0181198_23585127.jpg

d0181198_23552915.jpg

得意のこの大判の皮が、スーパー楽な方へと導く(笑)
なんたって、小さいのより、大きいのが個数が少なくて簡単!!
d0181198_23554245.jpg

フードプロセッサーやから、スイッチポンで、30秒かかったかな??
d0181198_235551100.jpg

焼き加減は、いつもの通り、両面しっかりつけるL(・o・)」

あっち向き、こっち向き。。。プルプルが踊るぜ!!

d0181198_23562420.jpg

demo、もうちょい見栄え気にした方がいいんかな(= ̄▽ ̄=)v

熱々。。。えっとえっと。。。実食モード!!

あれ?なんじゃ?こりゃ( ̄∇ ̄+)キラーーーン!

オフレコっあり?(笑)
いつものモランボンの方が、お味がしっかりついてるって。。
リピはなしかも?これっきりでしょうか(=`ー´=)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達の歌姫/LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-09-28 23:56