◎◎炊飯器のカバー!。。過保護かっ?◎◎

♪55(○≧∀≦○)194 こんにちは~~っす♪

あれ?あれれ。。サンデーランチに、昨晩せっとしていたHB活躍の
焼きたてパンが。。。


凹んでる!しかも、1/2の大きさ?!

。。。膨らまず。。。爆弾が落ちたように
真ん中が。。激凹パン!


セットした時に、最近の成功に<うぬぼれ気味>になり
適当な分量にした途端、失敗作を生み出してしまいましたハイ!


油断ですなぁ(-。-)yふーーー!
遠い目(スパしませんがけどね、笑)


あまりに。。。。。哀しいんで画像撮影断念(笑)

まぁ。。。歯は欠けるは、パンは失敗するわ。。。

でもハートは凹まないって!!

アロハー!
そっそ!
お腹凹ませて。。。息10秒止めて。。。。
そして息を一気に吐く。。。。(*"・∀・)/


えっ?ゲッタマン?オリジナルダイエット!?

そっち(爆)

幾つになっても、元気にいこうぜo(≧∀≦)/

だって、石原慎太郎さんなんて、もうそこ年輪刻みこんでるお歳ですが
これから、また政治の世界にご意見申す!
あの方流の<喝>入れるんですよね
立ち上がったよーーー!
┌( ̄ー ̄)┘ぶ~~~~ん!!


やるときゃやる!有言実行!

あなたは、やっぱりスーパーいなせな男だぜ!石原さーん(∂≧∀≦*)

お友達かっ!!

◎◎炊飯器のカバー!。。過保護かっ?◎◎

我が家の炊飯器の置き場は、どうしても。。。設計上
ガスコンロの近くになっていて。。。
そこには、ガードするような?
ちょっとしたガスコンロガードなんたるような
アルミ製の、仕切りを置いてるんやけど


でもでも、どうしても。。。
炊飯器が、汚れてまう!!


たまーーーーに、拭いてるけど
気がつけば、また、汚れてて(。・・)フキフキ


そうなると。。。。( ̄∇ ̄+)キラーン!
楽な方へ、楽な方へ と進みたくなるワタシ!


案の定、数年前に作った<ティッシュカバー/リバーシブル>
使ってないんで、一部 分解!
そして。。。こうしちゃったのよララランラ( ̄∇ ̄)アハッ

d0181198_13153426.jpg

d0181198_13133915.jpg

きゃーーーーー!恥ずかしい!!

下敷きにしている<新聞紙>が超○見え!!

d0181198_1314351.jpg

画像アプリで、編集して誤魔化そうとして、うっかり忘れてた(笑)

頭を隠して、下敷き隠さず。。。ってことかっ(=`ー´=)bbb

トリテンさん!!アドバイスかたじけないっ☆

新聞紙の上には、じゃーーーん!どっかのショップ袋に任せた(*≧丱≦*)アハハハ

d0181198_1443268.jpg


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-10-27 13:15