%%電池はないけど、胃袋満タン%%

♪(@≧∀≦@)こんばんは~~っす♪

とりあえず、画像を。。。。サタデーナイトフィーバーなる
(古井戸に落ちそう!)

女子会合の帰りに、スマホ電池が残りわずかで
UPしたのがコレ。。。。!


これだけかよっ!?

しかも、ココは、2次会に行った先で「店内込み合ってますので、3人ずつに分かれますが?」
言われて。。。
 じゃ!やーめたっ!撤収!
変わり身早っ(*`∀´*)ww

しかし、タダじゃ。。。。帰らないぜっ!とスーパーメガなる<巨大パフェ/1940円>を勝手に撮影しちゃったぜ(∂≧∀≦@)
d0181198_23212975.jpg


一次会は池袋駅から、徒歩3分ぐらいの<夜桜美人>という、名前負けしそうな?とこへ
予約入れてたんで、スムーズに6人様一行突入( ̄ー+ ̄)キランキラ~ン☆


出るわ。。出るわ。。。!!


☆サーモンのカルパッチョ
これは、最初のお料理。。。しかし!!撮影が間に合わず、取り分けられてた(ー。ー)ふー
気を取り直して、どんどんどかーん、行きましょう55!

●温玉かけカボチャサラダ
d0181198_9292646.jpg

●合鴨スモーク・サトイモ
d0181198_9294524.jpg

●おこげの和風あんかけ
d0181198_9301681.jpg

●しゃぶしゃぶすき(野菜+〆うどんあり)
d0181198_930347.jpg
d0181198_9305068.jpg
d0181198_931614.jpg

●柚子シャーベット

d0181198_9313065.jpg


こうして。。食べたはずが、まだ食べ足りない?話足りない?とばかり
<金の蔵>なる、基本おつまみが270円~有名な居酒屋へと渡り歩く
=ε=ε=┌( ̄@@ ̄)┘ε=ε==ε

再びのカンパーイ!!

d0181198_9391147.jpg


それぞれ、様々な方向へ旅立ったんやけど
縁結びがあれば、いつだって交流できるんよね((( ̄▽ ̄*))


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-11-24 23:20