$#東京ばな奈のバナナは、どこ産なんやろネ$#

♪お疲れ様です&こんばんはっす♪ww(^▽^o)&(o^▽^)ww

\(●▽●)/急げ急げ ハリーハリー!
蛍の光が流れてる(笑)
あくまで。。。ワタシの脳内イメージです(∂≧∀≦*)


そういえば。。。冬の蛍?と見間違うかのような?
緑色のイルミを、池袋駅前で見たですよー!



これこれ。。。
d0181198_23563662.jpg


スタバの看板は、あれこれx’mas仕様で限定グッズ登場!!

d0181198_23565462.jpg


ドーナッツ/クリスピー・クリーム・ドーナツは
これこれ!

d0181198_23572656.jpg

ちまたには、心地よいほどの x’mas カラーがあふれてる(m ̄∇ ̄m)アハっ

$#東京ばな奈のバナナは、どこ産なんやろ$#

これは、本日の頂き物。。。

ん。。?
d0181198_0102182.jpg

でも、実際に東京に居ながら<東京土産>って( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ほとんどナッシングケースです(笑)


この、東京ばな奈「見ぃつけたっ」 ⇒どこまでがネーミングやろね?

とりあえず、リサーチすると(。・・)〆
1991年に発売され、老若男女誰にでも喜ばれる味ということで<バナナ>が採用されたとか?
スポンジ生地は一旦焼いてから、蒸すことでソフトな食感を出し、
クリームにはバナナを裏ごしにしたバナナピューレを使い、
自然なバナナの風味を生かしている。
バナナが。。。。とにかくウリだそうです(笑)


おおっと。。。。バサバサバサー

(これは、札束の音!?)


●年間売上は約40億円●

すげぇーーーーー!!
億単位ですやん( ̄◆ ̄)/


一生。。。寝て暮らせる金額じゃ(ー。ー)zzzzzzzzzzz

あかん!あかん!

お金は、自分で稼ぐもんじゃーーーーー!!


幸ちゃん、今年は衣装代がかからないね!!


小さい頃から、身近にあるバナナは
ほとんどがフィリピン産?


この中身のバナナは
やっぱりフィリピン産なんでしょーーーかw(@≧∀≦@)w


それ、つっこみどころでっか!?

★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2012-11-26 23:58