**happy new year 2013 日の出印**

♪♪新年明けましておめでとうございまする┌( ̄●● ̄)┘♪
d0181198_2216428.png

OHー!
HAPPY NEW YEAR 2013!


一夜越えたら、2013年ですよー!
まちゃまちゃ、めでたやっー(*´ー`*)


みなさまも、ゆるーーりとTVやDVDや
おせちやら平らげ、そして、あったかーいとこから
動かずっでしょうか(笑)


関東は、晴天の元日だったんで
初日の出が、しっかり見えましたですよー!
みなさまのとこは、しっかり?見えましたでしょうか?

ワタシは。。。今朝6時過ぎから、待機してました(笑)
除夜の鐘を聞かずに、寝てしまったんで
目覚めは、スッキリ!シャキーーーン!
ほな。。。ご来光を浴びて、仕事行くぞーーーとばかりに!
ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε


画像がスマホでは、撮影できなかったんで
ちょうど、ホンマに、どんぴしゃタイミングーーーで
おなじみの、大知人の名古屋のアマ亀さんから、
久しぶりに。。。ダイナミックな?芸術的な?
日の出画像を頂きました!
瞬間を撮影しながらも、その瞬間を狙うのは
きっと、大変なはず!
やっぱり、アマにしとくには勿体無いなぁ~!


◆1/3枚⇒大垣の金生山からソフトピアの上空の初日の出です。
d0181198_2126618.jpg

◆2/3枚⇒31日の羽島新幹線と日の出
d0181198_21262263.jpg

◆3/3枚⇒29日の木曽川の日の出です。

d0181198_21264679.jpg

そっそ!!
こうゆう画像がほしかったんや(=`ー´=)/


そして、可憐な<寒椿>を、歩いてたら見っけたんでスマホで撮影してみちゃったよ(*≧∇≦@)
d0181198_21271145.jpg
d0181198_21271987.jpg

ビビッドピンクが、まぶしいぃぜ(¬ ̄▽ ̄))w

こりゃ。。。元旦から、縁起がいいぜー!

のっけから、お騒がせ致しておりますが
どうぞ、みなさま、決して懲りずに。。。
今年も、宜しくお願い致します(m ̄∇ ̄m)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆今年もスタートしております!どうぞ宜しくお願いします(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2013-01-01 21:28