””鳴くカラスも黙らせる!カラスネット””

www\(●▽●)/www♪おはようございま~す♪♪
d0181198_1015113.jpg

6月6日は『ロックンロールの日』 (笑)

確かに。。。。ゾロ目!

内田裕也さーーーーん!が脳裏に浮かぶ!?

熱い永ちゃんファンに。。絶対怒られるぜーー!


なんと。。。今朝は、ビッグニュースが舞い込む!
韓国BIGスター<イ・ビョンホン>が結婚意思を表明!
しっかり愛を育んで下さいね\(○^ω^○)/


そういえば
リュ・シウォンさん。。。大丈夫やろかっ?


さぁ~~!そんなこんなって。。。
今日は梅雨らしい??
曇って、今にも泣き出しそうな(笑)
そんな空の下より、発信でっす!


今朝、洗濯機が終わっているはずが。。。
衣類がまんま。。。でした(ー。ー;)


昨晩、11時にお風呂入る寸前に。。。
ワタシは、ちゃんと<タイマーセット>したつもりが。。。


昔、アルバイトしてる時にチーフが
言っていた言葉が蘇るーーー!!


その人を信じても、その人の行動は信じてはいけない!

それ聞いた瞬間。。。。
えーーーー?
それ、どうゆうことよ(=□=;)


なんだか。。。信用されてないってイヤだなぁ~っ!!て思ったけど
解説してくれた内容は(。・・)〆
どんなに、その人が信頼できる人でも、時に人の行動は無意識に
100%間違いないってことは、ないから~と
そうゆう意味合いでした!


そっそ。。。。あれ?
アタシ、何やってんだろーー?


。。。途中まではいつも通りにセットしてたけど
実際にはスイッチを最後に、押し忘れてた(笑)


アタシの記憶も、どっかで捏造してるよーで
全く。。。あてになりましぇーーーん(●≧∀≦●)アハっ


””鳴くカラスも黙らせる!カラスネット””

ええっと。。。仰せの通り
「泣く子も黙る」 。。のことわざをパクらせて頂きました(0=0)


。。って
誰もツッコんでねぇーーーし
ハリセンボンの春菜ちゃん風


ご近所のゴミ出し事情は、カラスVSだったはずが
うち以外。。。。皆さん、青・緑・白・黄 ゴミネットが勢ぞろい!


えええーーーー!

まんま。。出してるのって、うちだけかっ!
出遅れーーーー!


そーーーなると、カラスのターゲットポイントは
おのずと。。。。うちのゴミになってて
もう郵便ポストの↓に置いても
フェンスの横に、もたれさせて置いても
ターゲット目がけて、やりたい放題!!


オイオイ。。。いい加減にしろーー!
にゃめんなよーーーーー!


と。。。カラス相手に啖呵きるぜー( ̄∇+ ̄)ニヤリ

よーやく、ホームセンターで、わかり易い商品名<カラスネット>
買ってきやした!!

d0181198_1014615.jpg

ネットなのに。。。?
重い!!

d0181198_10144422.jpg

重石がわりのもんが、入れ込んであって
カラスが、くちばしで持ち上げないようにしてるっ!


そっそ!
カラスはとってもお利口さんなんで、くちばしで
簡単にネットをつまみ、そこからゴミを出して
散乱させるんですよねo(≧∀≦;)


人間の知恵VSカラスの攻防戦!?
これで、監視役から解放されるぜー(((¬ ̄▽ ̄)


ここは。。。国境ですかっ!?


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2013-06-06 10:15