○○ニキニキ!下町二木のお菓子⇒高級版○○

(●≧∀≦●)o♪お・は・よ・う・ございま~す♪

フライデーモーニング中!!
窓をOPENして眠る日が続いておりまっす!
お隣のワンちゃんが、朝1番 6時ぐらいから
「ワンワンワン」と、おはよーーー挨拶されて
日課?習慣?
その「起きてよ~~~!ワン」
。。。で、挨拶で目が覚めてしまう\(◎o◎)/


頼むっ!
もうちょい、寝かせてくれーーーーー!

えっ?うちの。。。ワンちゃん じゃないっし(笑)


窓をOPENしないで、扇風機に頼るかっ?
But。。。。。。試練あり(笑)
扇風機が、クローゼット1番奥に、ひっこんでおられるので
やっぱり、ずぼらーーーなワタシは。。。。
そこから、引っ張り出せない状態デス(笑)


はよ。。。出さんかいっ!!

しかし、その手前にある収納カラBOXやら、雑誌類
バッグ類、衣類。。。半間ほどの空間に
ひしめくひしめく。。。


見て見ぬフリっ、できる自分が恐ろしいっす((((¬ ̄▽ ̄;)

○○ニキニキ!下町二木のお菓子⇒高級版○○
d0181198_931875.jpg

※http://www.nikinokashi.co.jp/
上野アメ横にある<二木のお菓子>は。。ワタシが東京にきて間もなく
上野のパンダやら、上野公園やら、アメ横やら
お上りさんには、もってこい!!の観光場所だったんで
新入社員の頃に、ドキドキお初デートしたとこでもある(大昔のお話デス)
懐かしいとこなんですが。。。
アメ横独特の<下町商店>がズラーーーーリ
そこに、お菓子と言えば<二木>でしょーーー!と君臨されてて
もう1つの横綱、同じく東京の<お菓子の太子堂>と、競いあってるd(* ̄∇ ̄)=====b


両横綱は、どちらも東京から、関東圏でのご商売

今の時代、、昔と違って
安いから、売れる時代ではないんですよね
どっかで、差別化しないとお菓子業界も、悠々と安泰できない状況

d0181198_951489.jpg

そこで、庶民的な二木のお菓子が、高級ライン店舗<ふたつ木 東京>を展開中!!
その店舗が、毎日乗り降りする<巣鴨駅>にOPEN
早、数ヶ月経過。。。。初めて、ご来店(へ。へ)


多種多様ある中で。。。
今回は、パリパリ挟んで食べる<最中>を、お買い上げ!
d0181198_963459.jpg

朝から。。。<抹茶最中>を、バクバク食べちゃっておりますハイ♪
手順は、至って簡単!見ての通りっす!

d0181198_964873.jpg

d0181198_971575.jpg
d0181198_972210.jpg

■二木⇒ふたつぎ

かつては初代林家三平師匠のCM『ニキ、ニキ、ニキ、ニキ、二木の菓子!』
おなじみ!!
現在は、2代目三平師匠のCM放送中で、ずっと『ニキ』 


ずっと、今まで『ニキ』と読んでいたのに
いきなり『ふたつぎ』に(m ̄∇ ̄m)アハ

なんでも。。。
元々、社長さんの苗字が『二木⇒ふたつぎ』なんですって(。・・)〆


ちょっとした、おもたせお菓子にも、高級ラインなんで
シンプル包装やし、程よく品もあり、好印象間違いなし!!

d0181198_974477.jpg
d0181198_975334.jpg

ただ、もうちょい欲言えば。。。。
斬新なお菓子も、プラスして欲しいな~?
他にはないってのを(笑)


お菓子好きなワタシの血が騒ぐぜ!
商品開発部に、入部したいっす(* ̄(エ) ̄)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

CANON IMAGE GATEWAY 閲覧継続中★ ☆にリンク貼ってます♪
♪♪友達バンド/最新LIVE風景 You Tube 配信中♪♪ ●にリンク貼ってます♪ 
[PR]

by aicce797 | 2013-07-12 09:08