***北海道箱舘二十間坂は道幅36mもある!?***

♪♪こんにちはサマーday(*^●●^*)♪

お昼も過ぎておりますハイ!
ゆるーーり、待機中(へ。へ)

怒涛の4連続遅番が終わり。。ようやく休みday
残暑ぶり返し太陽ギラギラ~~時間に出勤で、
さすがに。。ワタシも、ちょいとくたびれ気味(笑)
今日のデリシャスもん ランチスケジュールが、中止!?
どしゃ降り・晴れ間・パラパラ雨・風強しと
バラエティーなる??大気が不安定が、ややキニナルってことで
明日に持ち越しに。。。


その代わり。。。これから参るとこなんですが。。。
ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε


つい2週間前に、いつものようにやってもらった<まつ毛エクステ>
今回、初めて担当した人(新人さんかなぁ?)
ホンマに。。。珍しく!!
日持ちが悪く、パラパラ~~と取れ
1週間以内でまつ毛がスカスカ~~!!
目力、しょぼーーーい!
哀しぃ~~~現実に直面す(* ̄∇ ̄;)


サロンに、この事実を、言うべきか?

えっ?

クレーム?

クレームじゃないっすよ~~!


貴重なご意見デス(笑)

まぁね。。。言ったとしても、多分
「摩擦・個人差・毛周期」と回答されるんやろ~なと
。。。それでも、言うことに意義もあるかっ┌( ̄●● ̄)┘


物議かますつもりはないけど。。。
性分として、ストレートに一石投じてみるかっ(笑)


***北海道箱舘二十間坂は道幅36mもある!?***

業務でいつも面倒見良い
LDさんが、先日夏休みとって、
北海道に旅行に行ったお土産、2種類くれました!!


■石屋製菓「白い恋人」は。。
昔から、北海道お土産の定番


■北海道北島製パンの『箱舘二十間坂ばうむ』
※http://kitajima-pan.com/index.html

d0181198_13365016.jpg

d0181198_13414838.jpg

これは、初めて。。。お目にかかる!
d0181198_13384739.jpg

バームクーヘンには。。。珍しい四角い形
名前にも入っている通り、観光名所として名高い<二十間坂>の石畳をモチーフイメージから
作られているそうで(。・・)〆

d0181198_13393512.jpg

えっ?
そこは。。。観光名所なんでっか?


上の層は北海道バター使用の生地、下の層はメープル味のしっとりとした生地
d0181198_1339541.jpg

これの。。。。プチ版

お土産に頂いたんですが。。。1口でした(爆)

でも、ちゃんと!!味わったんですよ~
それが。。。見た目じゃわからないのが
その、やわらかさ~~~~!


バームクーヘンは、以前にマダムシンコさんのも頂いたことあるんですが
シンコより、ワタシはこちらの方が
味がまろやか?
上品&優しい~~~甘さです(個人的な感想ですが。。。)
しつこくないけど。。。
もう1ケ食べたいな~と思わせるぐらいで
ホンマは、良いのかも( ̄◆ ̄)/


あとは、口寂しさを埋めるために。。。my冷蔵庫にあった
こっちの<糖質控えめアイス/シャトレーゼ>

d0181198_13395214.jpg
d0181198_13401050.jpg

うーん。。。。しつこくなーーーい!
さっぱりじゃーーー!


何でも、しつこくない、さっぱり
控えめ・・・がヨキ感じかも?


そっそ!
控えめ女性の方が、好感度Upなんやって(∂≧∀≦*))


もっ!計算高女!


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-09-04 13:40