◎◎アサイーボウル 混ぜたら。。。ビックリ◎◎

♪ohayoーーday(*^@^*)

もしや??
カレンダー通りだとすれば。。
再び<三連休> スタートですかぁ?


ワタシは、プチっと連休っす(笑)

でもって。。。
そろそろ、朝晩はヒンヤリ感で、足元がスーーースーーー?
綿タオルが、はだけて。。。おりましたyo!!


「ほら。。。風邪ひいちゃうよ。。。」

甘い囁き?

。。。ん?

幻想だったっ(笑)


秋の夜長は。。。皆様、寝冷えしないよーーー
お気をつけ下さいね?


そういえば、同僚のIさんが、台風猛襲の前夜に
埼玉まで帰るのが、危険と判断!
池袋の某ホテルに宿泊したら
夜中に、自分の両足を、誰かが引っ張る感じがするんですって( ̄○ ̄;;)
いわゆる、金縛り体験!
そして、顔のあご部分に、髪の毛がふわーーーっと
かかってくる!?

d0181198_18222522.jpg

それから、もう眠れず
電気つけて、TVつけて、朝までずっと。。。。
トンでもない!宿泊先だったとか?
都心の小さなホテルなんて、結構<ワケあり>なとこ
実際、多かれ少なかれ、何かしら。。あるんですよね~!


「色々なホテル泊まってるけど、
あんな。。。怖い思いをしたのは、初めて。。。
やっぱり、自宅に帰れば良かったですよ~!」

と苦笑いして、事後報告ありっ┌( ̄●● ̄)┘


その話を聞いてから、なんだか。。。。
ワタシも、真夜中。。。
変な時間に、ふと目が覚めたりするんですよね(笑)


ビビってる?
。。。アタシ、小心者やからなーーーー!


◎◎アサイーボウル 混ぜたら。。。ビックリ◎◎
d0181198_18221510.jpg
d0181198_18225560.jpg

以前より、見かけては混雑ぐあいから
スルーしてた、本格的なスムージーが評判の
自由が丘の、ロサンゼルス発のスムージー専門店ロベックスジュースに入店しました!
こちらは、1996年にL.A.で誕生したプレミアムスムージーブランド「Robeks」
※http://www.robeks.co.jp/

専門店ならではのMade-to-Orderのクオリティの高いスムージーとフレッシュなジュースが人気を呼び、
全米を中心に約140店舗を展開中(((¬ ̄▽ ̄)gogo~

d0181198_18241937.jpg

意外に店内は天井高し!
2Fもあり。空間広々~~~~!
そこで、基本の「ヘルシー」で「ナチュラル」
ホンマに、味わってみました(*^@^*)


アスリートやモデル・芸能人の間ではすでにブームが起きているアサイーボウル!
しかも、ワタシが大好きな<HIROMI GO>がTV番組で毎朝の朝食に
アサイーボウル食べてますって。。。紹介あり

d0181198_18225294.jpg

◆アサイーボウル 1Cup 500yen◆

アサイーボウルは、ブラジル産のスーパーフルーツ「アサイー」の凍ったピューレを
バナナなどとブレンダーにかけて、
スムージー状にしたものに、
シリアルやフルーツを盛り付け
奇跡のフルーツと呼ばれるほど栄養豊富なアサイーに、
フルーツ・グラノーラをトッピングした栄養満点!!


カッティングされたイチゴ&バナナ スタンダードコンビ!
思ったほど、酸っぱくないしょ~~~!
グラノーラが、歯ごたえが、すごいありんす!!
ありすぎて。。。
アタシのモロイ歯が。。。もしや?。。欠けないか?
心配でした(笑)


しかし、こちらのビフォアフター
結構、目が。。。(@@)
ビックリしますよ~~~!
運ばれてきて、そして混ぜると。。。!?

d0181198_1823462.jpg

これがアサイー独特の
。。。。。栄養素のお色やね( ̄ー+ ̄)キラーンキラーン☆


毎朝、誰かが作ってくれる?
。。。そんな?環境もあったらイイナd(* ̄∇ ̄)=====b


甘ーーーい!(スピードワゴン/井戸田さん?)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-09-21 07:00