☆★甘くみたらアカン!洗濯槽裏顔ヘドロ汚れ★☆

☆☆サタデー ナイト baby☆v(。^□^。)v
d0181198_1932250.jpg

全国的。。。三連休の初日!
昨晩は、渓谷散策で9時半過ぎには。。。スヤスヤ(--)zzzz
なんで、今朝は休みなのに。。。
5時前に目が覚める(笑)


本日も秋晴れ~~~
天候にも恵まれ。。。身近な公園で
今季初、大きなどんぐり発見!


えーーーーーーー!

デカっーーーー!

。。。そして、秋なのに??
青紫の朝顔発見!

d0181198_194891.jpg


☆★甘くみたらアカン!洗濯槽裏顔ヘドロ汚れ★☆

うちの某メーカー全自動洗濯機は、既に16年経過中。
なんたって、洗濯槽はピカピカで。。。
内側は、輝いているステンレス製!
たまーーーに、洗濯槽の汚れを100均汚れ取りしてるから
「大丈夫」って。。。。自信満々モード


ところが。。。。
d0181198_1924899.jpg

こちらの品。。。口コミ評価も高いし、量的にもそんな高いものではないんで
洗濯槽の汚れ落ち№1たる<シャボン玉 酸素系漂白剤 >
使用説明に書いてある通り。。。
温水で(うちは高温60℃)使用したんですが

d0181198_1944247.jpg

段々。。。。浮いてきてる!
d0181198_1951785.jpg

すごい、変な??ヘドロがいっぱーーーい出現してきて
ゴミ吸着袋に、満タン状態!!

d0181198_196636.jpg

なんじゃーーーー!
こりゃ。。。。?
恐ろしいけど。。
勇気を持って、手に取ってみる(怖)


えっ??

今までの<時間・努力>が。。。。無かったことになっている(笑)

甘過ぎたなぁ。。。(* ̄∇ ̄;)

そして、これは
日常の洗濯の漂白、キッチンにも使えます!!

ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε

しかし。。。これだけ<ヘドロ>が出てきたら。。。
当分、何もしなくても安泰??


Dakara。。。
その甘ちゃんが、またヘドロ大放出なんでしょ(* ̄∇ ̄)アハッ



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-09-22 06:56