@@パプリカは、パプリカでも/初めてのおつかいじゃないのに編@@

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪

今年は、台風が多い年?
ジャパーン。。。狙われてる??
台風の目が、くっきりはっきりしてるものは
勢力が強し!!


じぇじぇじぇーーー
(最近やたら使用中)


お目は。。。口ほどに、物言う!!

今週末、実はある運動会に見学&弁当調達係(笑)
大人4人、幼児2人分のお弁当を
朝5時半起きて、作る予定っ(*"・∀・)


なんたって。。。。

弁当って言えば?
フルーツから、サラダから、サンドイッチやら
おにぎりやら、おかず。。。もりもりだくさーーーーん!
おしぼり・お箸・お茶も、取り皿も、ドレッシングやら


ワタシのことだから

何か?

忘れてしまいそーーーーで(笑)


指差し点検しなくっちゃ(。^●^。)

先ほど、オルビス商品が届いたんで、箱を開けたら
こんなイラストが。。。。商品の前に
お目見え~~~~!

d0181198_922692.jpg
d0181198_924147.jpg

ムーミン!ほっこりするっちゃ(´艸`)ウフフ

@@パプリカは、パプリカでも/初めてのおつかいじゃないのに編@@

パプリカ。。。美味しい&カラフル野菜やけど
アタシは。。。滅多に使わないタイプっ!
でも、サラダに乗っけるとカラフルやし
アクセントになるし

d0181198_9375.png

そう思って、たまたま買出しに行く予定だった
シェアハウス住人(元P)に
メモを丁寧に書いて渡してみた!
パプリカの横に
ちゃんと(赤・黄色 どちらでも良い)と書いたんやけど。。。!!


買ってきたのが、こっち!?
d0181198_933010.jpg

えーーーーーーーー!

やられたぜー((((¬ ̄▽ ̄;)

確かに。。。
これも<パプリカ>やね( ̄∇ ̄+)キラーン


その時のやりとり(会話)再現!!

ワタシ「ねぇ。。。。これじゃないのさ!」

元P「だって、わからないよ」

ワタシ「だって、補足に書いてるじゃん?赤・黄色どっちでもイイって?
    それ見たら、ピーーーンとこない?」


元P「そんなこと、書いてないよ。。」

ワタシ「書いたって!!メモ見せてよ」

元P「いや、もう捨てちゃったから ないよ」

この後。。。
元Pは、窓際にて、いつものように
((-。-)yフーーーーーーと
一服されてましたハイo(≧∀≦)/


おいおい!!


アタシが、フーーーだよ(●▽●)/

いやいや、アカンよ~!ココロはいつも。。。ワイドでね?
ほっこりムーミンに変身しなくっちゃ(∂≧∀≦*))


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-10-08 09:03