≪ビールのオマケは、使えるyo~!≫

♪サンデートワイライトすっ\(●▽●)/

明日は<体育の日>ですよね?
ニコニコマークお日様が顔出してくれますように~!
そして、この時期は<秋祭り>開催の時期でもありますが
皆様のお住まいエリアでも、ございますか??


たまたま、本日出先にて、小ちゃな地域のお祭りに遭遇!
太鼓の音が、ドンドンドーーーン!


三ヶ月ぶりにFMVの元同僚のemiちゃんと再会して、
マックの屋外座席にてガールズトーク中
急に 『ねぇ、もしかしてお祭りじゃない?』 


。。。。えっ?
d0181198_1805283.jpg
d0181198_1811340.jpg

そしたら、その後前面の道路を
小ちゃな神輿と、太鼓が通ってく~~~~!


鈍い女子だから、言われて気づく(* ̄∇ ̄)/アハ

≪ビールのオマケは、使えるyo~!≫

そっそ。。。そして、お酒を呑まないワタシには
ほとんど<ビール箱買い>なんてのが
皆無に等しいって。。。((¬ ̄▽ ̄)))))εεε


 <壇れいさん>のキュートな笑顔が
「毎日迎えてくれればいいなぁ~!」と妄想が暴走?される男性も多し(笑)
お馴染みの<サントリー/金麦>には
こーーーーんなオマケが、付いてたみたい!!

d0181198_1833622.jpg
d0181198_184055.jpg

◆讃岐うどん
◆固形カレーライス素
◆揚げないから揚げ粉
◆ホワイトシチュー素


他にも。。。有名ホテルスープ
d0181198_1842236.jpg

最近、タイカレー等でも、注目缶詰製造している
<いなばシリーズ>とか?
<収穫当日>が。。。。光ってるぜーー!
鮮度。。。抜群って(●≧∀≦●)

d0181198_1874599.jpg

えっ?アタシ?

アタシの鮮度って(。・・)イジイジ

これら重いのに
力持ち(握力40)自慢
持参してくれて(。・・)ウルウル

やっぱり、いつもながら男気あるぜ~!

性分がだぜーーー!
 


帰宅して、早速。。。スープ1つ食す!
やっぱり、秋やから<かぼちゃ>です( ̄ー+ ̄)キランキラン☆
d0181198_186659.jpg

自家製クルトンは。。。
今朝、久しぶりにHBで焼いたけど
なぜか??膨らまなかった(凹・凹)
食パンです(笑)
クルトンにしては、メガですなぁ?
かぼちゃの旨味が、ギューーーと凝縮された
少し、豆乳加えたけど、ちょうど良い滑らかさd(*⌒▽⌒*)b

d0181198_1861753.jpg
d0181198_1863777.jpg


その時、ふと。。。
こーーーーんな<スープタワー>作ってみたりしてw(≧▽≦)w

d0181198_1864687.jpg

あの。。。
白スーツの人いないでっす!
ドンペリ登場しないっす(笑)


久しぶりの連休は。。。
食欲の秋を、フル突っ走ったぜε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-10-13 18:08