♪♪チョコレートバリエーションはどこまでも限りなく♪♪

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪
d0181198_9355417.jpg

山のダイヤは。。。  「マツタケ」

えーーーーー!そーーーなんだ?
皆様。。。ご存知でした?
こうゆうの。。。
なんだか、彦麿呂さんのレポートにある言葉!!
●●の玉手箱や~~~の比喩みたいっすo(^▽^o)(o^▽^)o
「マツタケ」風味が、お好きな方も世の中には多く存在?
今年は、ナゼか?国産が思ってのほか<大豊作>らしいので
懐に余裕のある方、そうでない方でも
もしかして?
秋の食卓に。。。。うーーーん イイ香り
「今夜は、マツタケか?」なんて(*´▽`*)
d0181198_937278.png
「マツタケ」が登板する機会ありですかね?


でも。。。決して。。。ひねくれてるわけじゃーーないんですが
ワタシは<椎茸>の方が、風味スキなんです(^--^)/


そっそ、それも大分どんこを湯戻しした香りが
何とも言えないぐらい。。お好きなのさ(*μ_μ)


とても、安上がりな女子です(*´艸`)

♪♪チョコレートバリエーションはどこまでも限りなく♪♪

どこまでも~~~限りなく♪
globeの『DEPARTURES』
真っ白な雪がイメージo(≧∀≦)/


絶好調~~~真冬の空~恋したーーーい!
広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』 


十分、懐かしのメロディーじゃーーー!

とはいえ、まだ記憶できてる??
大丈夫?
。。聞けば、すぐさま口ずさめるって(笑)
ワタシなりの脳内トレですかねー?


そして。。。

秋が訪れると、冬はもう間近ですかね?

あと、2ヶ月もすれば師走?(((((((っ・д・)っ ブーン

ブーーーン!ブーーーン!ブーーーン!

そんなに、急がずとも。。。

♪人生楽ありゃ、苦もあるさぁ~~♪
水戸黄門でも、唄ってたしなぁ(笑)

今朝は<スマホ 容量不足>の解消とばかり
どんどん、どんどかーん!
不要な<アプリ>をアンインストールしたり、データ消去・キャッシュ消去してたら
大事なの。。。毎日使うもの。。。
消してしまったようで(。・・)イジイジ


復活がうまく行かず。。。半端やさぐれ~~~モードΣ( ̄ロ ̄lll)
d0181198_9375738.jpg
d0181198_9381316.jpg

時間も押せ押せ~~と出勤前準備迫っておりますが
冷蔵庫になる、たくさんのチョコレートを並べ
開き直り??


開き直りというより「後は野となれ山となれ」ですかね?

えっ(* ̄▽ ̄*)

同じじゃねーーーーーーーかっ!


昔は、こんなバリエーションもなく
アーモンドやピーナッツチョコ・LOOKが主だったけど


チョコレートも、どんどん進化してるんやね?
1つ食べ、2つ食べ、手が伸びてしまう!!
右手が。。。口が。。。勝手に動くよ~~!


♪もう。。。どーーーにも止まらない♪
チョコは、チョコっとだけよ~~~\( ̄(エ) ̄*)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-10-21 09:38