^=^=^大人空間!!長居したくなるcafe=^=^=^

♪♪oオツカレササマータイムっすo(≧∀≦)/♪ 

浅田真央ちゃーーーん!
よく。。頑張ったね(* ̄∇ ̄)/
転んじゃったけど、大丈夫!
<優勝>でけたーーーー!


野球も、フィギュアも。。。
大忙しいーーー秋です!!


^=^=^大人空間!!長居したくなるcafe=^=^=^

日曜日の原宿・竹下通りはすごい賑わいですが
比較的、平日は。。。激混みではないっす!


そっそ!
<原宿>の街。。。たまーーに私用にて、ここに訪れることがあるけど
<竹下通り>は、全く構えず!気取らず!
フレンドリーに、近づいてきてるエリア?


ただ。。
若者ファッションは。。。
全く!!近づいておりましぇーーーん(笑)


かわいい洋服もありんすが
入店するには。。。さすがのワタシにも恥じらいが(*´艸`)


えっ??

恥じらいというか(ー。ー;)

ぶっちゃけ。。。厳しいぃような(爆)

なんたって、フェミニン系(*nn*)も好むんで
それらしいのを店頭マネキンが着用してても
20代らしきグループが「ね。。。これさ、超かわいくなーい?」が耳に入ると。。。


行動停止モードに(∂≧∀≦;))

さっさ!チェンジして
tea cafe/原宿クリスティーに、ちゃっかりお腹空かして。。。
入店して参りましたハイ速報Upです(((((っ・д・)

d0181198_1520586.jpg

d0181198_15304942.jpg

d0181198_1521141.jpg

 『渋カフェ』にしっかり紹介されて。。。
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
やっぱり、本格的な。。。大人好みcafe

d0181198_15244519.jpg

店内、やや薄暗めの間接照明やランプが
居心地よーーーく、tea嗜みながら
「読書」や「長居」を誘っている様子でしたよ(*´О`*)ホッ!

d0181198_1525214.jpg
d0181198_15251918.jpg
d0181198_15253513.jpg


■モーニングセット + ■ミルフィーユ

見ての通り、プチヨーグルト・プチサラダ・厚めトースト・スクランブルエッグ
紅茶ニルギルのみ!<tea pot> なんで
軽く3杯はお代わりできるメリットあり!?
これで⇒ 500円!安いかも?
d0181198_15262176.jpg
d0181198_15263520.jpg

本格的なcafe店でのモーニングは
かなり!お得っすo(^▽^o)(o^▽^)o
確かに、最寄のファーストフード店では
モーニングセットも、ランチメニューもありますけどね~


最初タルトを注文していて。。。
モーニング食べてる最中、ショーケースの中身に、目線がいきまして(笑)迷走!!


やっぱり。。。
ランチ途中で『すいません、cake変更できますか?』申し出てみる(笑)


小ちゃな勇気出して、ヨカッターーーー!

キターーーー!

デカっ!


ミルフィーユって。。。
こんな??デカいもんだっけ!?
今までの。。。
あれはナンだったやろ(〃゚O゚)スゲー
さすが、このお店1番人気とメニューリストに(。・・)〆書いてありました!!


こーんな分厚い生クリームたんまり■ミルフィーユ■
d0181198_15265390.jpg
d0181198_1527461.jpg

じぇじぇじぇー!!


 <原宿クリスティー>店頭のスコーン紹介看板にもあったように
30年も続いているんですって。。。!!
テーブルやら、tea cupも、歴史を物語るよな?暖かな風合いがして。。。。


スコーンが美味しいと、評価高いので
次回は<よりどり選べる3種類スコーンセット 880円>
これありかなぁv(。^□^。)v

d0181198_15294484.jpg

今日の東京。。。泣き出しそうな空ですが
ココ1番!胃袋にチカラ入っちゃいましたyo┌( ̄ー ̄)┘



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-10-22 15:33