##グリコはイメージお菓子?今は、それだけじゃないっ!!##

♪♪(*´ー`*)ohayoさんです♪♪ 

爽やかな朝。。。本日のスケジュールチェックす!

えっ?タレントかっ?

いえ。。実は某<紅葉まつり>開催中の場所ありまして
ルート・map確認やら、しておりましたεεε┌( ̄ー ̄)┘εεε

d0181198_1210192.png
調べたら、ライトアップもあるようなんですが。。。
その時間は何時ごろなんやろ?
寒いかなぁ?
屋外。。。必須やしねーー!!


どーっするかなぁ(迷)

もう。。。
インフルエンザ予防注射したし、大丈夫かっ(笑)


そっち??

熱々茶を飲みながら
ぐるぐる完全防備ですかね(● ̄∇ ̄)アハッ


##グリコはイメージお菓子?今は、それだけじゃないっ!!##

びっくりされましたよ(〃゚O゚)スゲー!

だってグリコはナンタッテーーーーー
遠い昔からお菓子会社でしょ?
どんだけ。。。このグリコのお菓子を頬ばって、幸せな気分になったことか!!

d0181198_12125281.gif

d0181198_12134488.jpg
d0181198_12135226.jpg
d0181198_12135936.jpg
d0181198_12141644.jpg

ところが・・・・・
スキンケア製品に初めての進出ですよ~
しかも???
ありがちな?無料サンプルではなく
それこそ、しっかり。。。今ならこの値段にて有料お試しってことですね?

d0181198_12122563.jpg
d0181198_1213616.jpg

結構。。。強気(笑)

江崎グリコ初のスキンケア化粧品『gg(ジージー)』
大人の乾燥肌に「自発保水」という新提案。
独自成分の「EAPグリコーゲン」「α-アルプチン」
美肌成分やら天然保湿成分なども、入ってるそうな(。・・)〆


今や。。元気な女性を支えるのは
<美><健><食>ですもんね?


■花王(KAO)■
最初は石鹸からスタート
<ソフィーナ>ブランドになってます。


■富士フイルム■
カメラあたり異種業からの参戦!
seikoちゃんや中島みゆきさん起用して
<アスタリフト>も、知名度高め↑


お菓子のグリコは。。。。
女性に夢を見させてくれるんですかね(* ̄(エ) ̄*)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-11-19 12:16