∇∇ブイヤベースは。。。期待ハズレ∇∇

☆お・ば・ん・で・ございます(*`∀´*)☆ 
d0181198_21282352.jpg
d0181198_2129130.jpg


昨年も、今頃の時期に載せましたが。。。最寄り駅<大木クリスマスツリー>
面白いカタチなんですよね~?


東京の初雪予報。。。みごとに、ハズレーーーー!!
雨から、雪へと。。。変わらず??
「初雪や~~~」は。。。
今回お預けと。。。あいなりました(* ̄∇ ̄)/
完全防備しておでかけ下さいね~と、
朝のめざましTV/みさとちゃんの注意案内を素直に実行ε┌( ̄ー ̄)┘ε
ヒートテックや、襟巻ファー、重ね着、コートと
歩く<雪だるま>ファッションモード展開す!?


それでも。。。

東京ガールズコレクションには。。。不参加(● ̄∇ ̄)アハッ

もともと、オファーないから~~~!!

∇∇ブイヤベースは。。。期待ハズレ∇∇

未だ、今年はノロウイルスは流行ってないっすね?
インフルエンザも、身近で発症されてる人がおらず。。。
うーーーん、免疫力底上げ中デス(^-^)


以前、鍋の具に、加熱用牡蠣が、半生の状態だったのわからず
それ、食べちゃった同僚に、異変が起き
。。。その後1週間以上、胃腸不調(-。-;)
げっそりしてたのが。。。思い出される


マジ。。。あたると怖いっす!
生もの。。。美味しいですが
皆様もお気をつけ下さいね(∂≧∀≦;)


そして、それとは全く関係なく(笑)
たまたま、昨晩寒かったので
市販の<ブイヤベース鍋の素>をお試し!!
美味しそうな絵図に、期待メガっす!

d0181198_21304631.jpg

我が家の冷蔵庫には。。。
伊勢えびもロブスターは、存在なしでした(m ̄∇ ̄m)
とりあえず、たまたまあった野菜みつくろって
小鍋に並べて、このベース注いで沸騰したら完成!
なんちゃ~~~簡単o(。^^。)k


さてさて、実食するぞεεεε
d0181198_21314683.jpg

熱々なんで、ふーーーーーーとして
スープ飲んだら


えっ?

思いのほか・・・・・さっぱり?
味にインパクトがない?
野菜の旨味も、薄い?
プチトマト3ケ入れたからか?(笑)


ブイヤベース。。。、オマールエビのエキスって?
もっと、濃厚だと思ったけど( ̄ー+ ̄)キラン☆


これなら。。。
コンソメ 1コ 放り込んだ方がヨカッタ??


初めてお家、ブイヤベース鍋
その感動。。。味わえずでござんした(* ̄(エ) ̄*)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2013-12-19 21:31