「ほっ」と。キャンペーン

◆◆あの。。。ばかうけ版お米でっか?◆◆

w(*^●^*)&(*^▽^*)おはようございま~す♪

フィギュアスケート女子フリー演技を終えた<真央ちゃん>が泣いてた!
そして、ワタシも。。。泣けた!
真央ちゃん。。。頑張った!!
心のメダルは。。。最高の<金>でしたyo!
ありがとーーーーーー! 


こうして。。。<ソチ五輪>で盛り上がっておりますが
この時期、身体を動かせば、自家発熱にて
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0133-wait.gifポカポカに、なるんですよね?
そうわかっていても
なかなか、億劫になりがちなんですけどね?


でもって、先日大雪で延期になっていた『東京マラソン』
23日に開催される予定emoticon-0158-time.gif!!

d0181198_1618764.jpg

真剣に、懸命に 走るランナーさんや
チャリティーなど地道な目的を担っているイベントでもありんす!

ここ近年は、目立った風貌の輩たちが増えて(*´▽`*)
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0118-yawn.gif真っ赤なだるまさん アニメキャラや、オリジナルもんとか?
バラエティーに富んだランナーさんら見っけるのも
面白いんですよね~!!


思わず。。。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0136-giggle.gif
「クス」って笑えるのが醍醐味かも(*´艸`)ププ


やだやだ~!?
アタシは、決して仮装してないっです((¬ ̄▽ ̄))b


◆◆あの。。。ばかうけ版お米でっか?◆◆
d0181198_1693768.jpg

いつもならココで<無洗米>買ってくるんですが
ちょいと遠いから、近場サンドラッグにて
5kgの<無洗米>を探してたらemoticon-0148-yes.gif


ドドーーン!と積み上げられてたのが
コレ↓<無洗米>は、これしかないっ!

d0181198_1695799.jpg

じぇじぇじぇーーー!

よーーく見かけるお菓子の<ばかうけ>と同じ?
d0181198_1610261.jpg

もしや。。業務提携ですか?

しかし。。。これ目立つなぁ(笑)


そりゃそっか、目立った方が売上も伸びる~!?

お米以外にもemoticon-0113-sleepy.gif
強欲に他の品も、いっぱい買っちゃうし(笑)


帰り道、だんだん重みが。。。
じわーりじわーり。。。emoticon-0107-sweating.gif

重いっ!!

emoticon-0104-surprised.gif5kg如きに(笑)
一回だけ、米袋を落下させてまう(。・・)イジイジ


背負ってしまえば、ヨカッタ?
お米。。。おんぶかよっ?
アタシごと、おんぶして欲しいっす(= ̄▽ ̄=)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-02-21 07:00