・+・。今夜の☆は、ウルルの☆です・+・。

☆こ・ん・ば・ん・は☆ 
d0181198_2163079.jpg

本日は、陽気が良く、山梨の空は穏やかな青空で
八ヶ岳がくっきり見えました!


先ほど、第二の故郷/山梨から帰宅しました。
今朝は、電車乗り継いで。。。。


「じゃ、またな。。。」
それが、最後に聞いた言葉でした。
1番上の兄。。。。昨晩☆になりました。


みんな。。。
義父 義兄(2番目)義姉 姪っ子 甥っ子 たちが
あったかーく、迎えてくれました。


兄の顔が、一まわり、小さく見えました。

いつも、頼もしい人で、豪快で、小さなことにこだわらず
一まわりほど離れた、義理の妹(ワタシ)を可愛がってくれたんですよね。
途中で、弟の嫁ではなくなってましたけど、以前と変わらず
接してくれました。


難しい病気になっていると発覚したのが、ちょうど昨年の今頃でした。
それでも、医学が追いついてくれれば。。。
治療薬が開発されればと。。。。期待してたんですが(。・・)


春も、夏も、秋も、寒い冬も越えたのに

もうすぐ春だったのに。。。


想いは届かず
願いは叶わず


切なくなりますが。。。。

いっぱい優しくしてもらったことを
忘れないで。。。懸命に生きていこうと思います!



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-03-12 21:06