△▼ふなっしーが、いつか一流のゆるきゃらになるっしー△▼

m(=・∀・=)mおこんばんはー♪

昨日より、関東は16~17℃ほど
気温が上昇しつつ、今週は安定してきそうな?
一気に<サクラ>の蕾が膨らむ?
膨らんだら。。。<サクラ>咲く?
サクサク。。。咲いちゃう(笑)
イイ感じに、春を迎えられるかなぁ~
そこまで、春がやってくるどーーー!


食卓の立ち上る湯気、、MOREもあー!
寒い時の、この湯気、最高ー!
お鍋やおでんは、まだまだ登場予定です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

d0181198_21595246.jpg

△▼ふなっしーが、いつか一流のゆるきゃらになるっしー△▼

見上げるほどにデカふなっしー! 
d0181198_2201883.jpg

同僚の退職に贈る品を探している最中に。。。
見っけ!


この価格は。。。妥当なの?

撮影している横に、偶然居合わせた親子(幼稚園生ぐらい)の
会話が耳に入る!


「ねーー!パパ、これ本物?」

「いや、違うよ。似せてるんだろ」

「そっくりだよ、顔が同じだよ!」

「だから、似せて作ってあるんだよ」

「これ買ったら、ママびっくりするよね?」

「そうだなぁ。。。置けないだろ」

「小ちゃいのなら、置ける?」

「んーーー!飽きちゃうぞー!
たまーに、TVに出てくるよ!!」


多分。。?
いや、マジで
こちらのパパさんは
ブレイクゆるきゃら<ふなっしー>買いたくないのかも(笑)
だって、ああだこうだと言って、子供の言葉を
上手くかわしている様子が。。。。
鈍ーーーーいアタシにも、
なんとなく。。。わかりましたもん(へ。へ)



これが。。。
くまもんなら、買うんかなぁ( ̄ー+ ̄)キラーンキラーン☆


ふなっしー。。。。惜しかったね!!

キミは、まだまだ成長途中だっ!
明日のスターは。。。キミだw(≧▽≦)w


こんな。。。古めかしいキャッチフレーズ(●≧∀≦●))

いつの時代だよ(爆)


■オマケ画像
⇒ふなっしーの梨の香りがする
トイレットペーパーだっしー!


d0181198_2214732.jpg



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-03-13 22:01