≪そっか。。。この時期引っ越しシーズン?!≫

☆a(* ̄▽ ̄*)b GOOD NIGHT 55☆
d0181198_23385445.jpg

本日は。。。もれなく全国的に
<ホワイトデー>お返しdayだよーー!


ちみちみーーー!
世の中。。。男子・男性諸君は
ちゃんと渡したかな??


えっ?

余計なお世話さまーーーっちゃね(笑)

 「愛」には「礼」

チョコには、クッキーを(*∩∩*)

いえいえ。。。
何でも構いませんって!
恥ずかしがり屋さんも、ちゃんと渡して下されーー!


倍がえしを頂きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今年も<海老><鯛>に変わり
倍返しのように、返ってきました(笑)


もはや<わらしべ長者>のようで
オホホホホホホホーーo(≧∀≦)/


d0181198_2335176.jpg


●にんじん菓子のような?米菓子に
ホワイトチョコレートがコーディネイトされてます♪
オマケに。。。プチタオル!
早いもの勝ちで、ワタシが最初に名乗りあげたら
貰えました(m ̄∇ ̄m)


よーく考えてみたら、バレンタインチョコあげてなかったです。
(=`ー´=)

d0181198_23355475.jpg

大丈夫。。。。対象年齢6歳以上?

とっくに、6歳超えてるからーーー!!


≪そっか。。。この時期引っ越しシーズン?!≫

8時半に帰宅したら、4トントラックが2台ほど
停まっていて、荷おろし中!


つい先ほどまで。。。
11時までかかっていたようで(〃゚O゚)スゲー!


家を建てた人は、建てて2年ぐらいで
地方転勤に伴い、そのまま帰ってきておらず
ずっと、リロケーションのようなんですよね~!


確か。。。これで、2世帯目かなぁ?

ご近所、家政婦は見たかっ!(笑)

うちの玄関先に、1つティッシュ箱が置いてあり
早速、そのまま部屋に、人生引っ越しつきものですもんね!

d0181198_23361988.jpg

今時は、こんな風にお配りしてるんやね?
このティッシュ箱は、長方体全てに<宣伝>のような?

d0181198_23365113.jpg

d0181198_2336339.jpg


 『0123』 。。ご存知!!引っ越し屋の草分けっすね(・∀・)
d0181198_23372313.jpg

おおおーー!
紹介キャンペーン!!
VISAギフト券 5千円!?


うーーーーん
誰か。。。。居なかったっけ(= ̄▽ ̄=)aアハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-03-14 23:39