≪ワケあり和柄の布。。。さて?はて?≫

♪オハサマですε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!

さぁ。。。。4月もスタートしたんで
軽やかに?になりましょーーーぞ!

心持ち、身も軽くなりてーーーーー!


春といえば。。。そっそっそ
学校は<入学式・入園式>
会社は<新入社員>カモーンやら
半沢直樹風の。。。勢力争い異動で転勤や赴任・出向だとか?
七人の敵を七人の味方にしちゃう方法なる
本を出版したら、結構ベストセラーになるかも(笑)


きゃ。。。
やだやだワタシったら。。。素人もどきなのに
商魂っすか?


消費税UPで、そんなの面倒だなぁ~と買いこみしないと決めていたのに。。。
ネットでいつもリピートしているとこで<在庫6>
表示されてた瞬間。。。。
買占めに走るIN(((¬ ̄▽ ̄)εεεダダダダ


やだやだワタシったら。。
本物の買いものカゴ持たずしての。。。大人買いっす!


結果↓が、こうしてついてきた(= ̄▽ ̄=)/
d0181198_21301965.jpg

しかし。。他は何も買占めしておらず!?
こんなんで、ヨカッタのか疑問もありんすが
とりあえず。。。整腸だけは、半年間大丈夫かも??


そっちか(笑)

≪ワケあり和柄の布。。。さて?はて?≫

今までも、余り生地やらでティッシュカバー作ったり
小さなバッグ作ったりするのは、ほとんど洋柄が多いかも?


でも、のれん等の飾るタイプは
もっぱら<和柄>を好むんですよね~?


今回。。。この結構しっかりした<和柄>
まるで、風呂敷のような座布団よりも大き目の生地
大判ストールぐらいかなぁ?

d0181198_21313440.jpg

これちょっとワケありで
多少、薄い汚れあるんですね。。。
もちろん、洗濯しちゃえば簡単に落ちるぐらい!!
タダやから、別にそれ承知で貰ったしね~?


おっ。。。そっだ!!

長年愛用の和室現存の座布団
ちょうど。。。古いカバー生地が薄くなって
座布団の中身が、薄ら見え隠れ(笑)


ならば。。。。。
座布団カバーにしたら、案外グーーーーかも( ̄∇ ̄+)キラーン

d0181198_2132385.jpg

こうなるイメージ?
うんうん、イメージだけで満足しそう(●≧∀≦●)


このまま、座布団クルクルクルリンって、包みたい感じ(m ̄∇ ̄m)アハッ

ダメダメ、ちゃんと縫わねば。。。!!

4枚のカバー。。。いつぐらいに取りかかる?
暑くなるまでには、作る予定デス(=`ー´=)/


遅っ!!




★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-04-03 06:23