≪ヘアカラーの色選びは、一か八か?≫

♪♪GOOD モーモーモー(O*^m^*O)♪

今朝の関東
7時50分ぐらいにキタ地震。。。ちょっい「ドキっ」しましたよ!


あれ。。。ぐらぐら。。。
ぐらぐら。。。


そしたら、和室横の窓辺
最寄をいつも散策しているニャンコが
。。。うちの縁側伝ってゆっくり往復!?


あちらへ?
こちらに?

さまよっておられました!!


ネコまっしぐらに、走らないとこが。。にゃんとも(笑)

ネコさまも、さすがに
びっくりされたようです(=^・^=)


≪ヘアカラーの色選びは、一か八か?≫

皆さまも、人生に何度となく?
ヘアカラーされるかと思いますが。。。。メーカーとか愛用品って
決まってますか?
私は、特にこだわりないので、使ってみてリピあるか?なしか?
決めるんですよね~!!


【SYOSS/サイオス】あまり知らないメーカーなんですが
こちらのパッケージが、高級感ありそうだったんで
どれにしようかな?と、コーナーを上から下から
パトしている私のお目に留まる(∂≧∀≦*)

d0181198_8112754.jpg

黒に、金。。。
これは<百恵・友和>なるゴールデンコンビのような(笑)


古っ!!

そっそ、余談ですが
三浦友和さんは、この春スタートドラマの役柄で
人生初の<金髪>体験中だとか?


私は<金髪>未体験デス(* ̄∇ ̄)/

大人になってから、1度だけ
<濃厚なワイン色>はありますけどね(笑)


ほとんど、美容院でヘアカラーしてもらうんですが
次に行く合間、どーしても生え際等、伸びた分ぐらいは
気になった時に、セルフホームヘアカラーしております♪


どーしても迷うのがカラーなんですよね?

オンリーじゃ、つまんないしっ。。。
重くなるし。。。
でも、ブラウンだと、色の出方次第で
軽め過ぎたり(迷)


オイルで髪にツヤが出るなら、多少ライトでも
上品になれるかなぁ(*≧丱≦*)ムフ


。。。そんな淡い期待ありで
深みのある色2番目<リッチショコラ>をチョイス!

d0181198_81236100.jpg

半分使って、また次回半分と。。。相変わらず
せこっ(笑)


頭の天辺と、生え際と。。。部分染め!
さて、出来栄えは?


元の髪色と、ショコラと。。。
欲張りツートンカラーになりました(。^□^。)v


えっ?
ビフォーアフター?


ないっす!

頭の天辺。。。セルフ撮影
そっちが、一か八か?になっちゃいますから((= ̄▽ ̄=)キャハ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-04-18 08:13