♪♪梨の妖精ふなっしーがライバル?♪♪

Y(=・∀・=)ohayougozaimasuruyo♪
d0181198_1756080.jpg

さぁ~!!

レッツ・ラ・ゴー!!

ラは。。。ラッパの<ラ>です(笑)

ゆっくり、のんびりお過ごしですか?
それとも、シャカシャカ?


屋外GOGO派の方たちは
海でも、山でも、遊園地でも。。。
もちろん、5月の紫外線も侮れないっす!
みなさま、くれぐれも<紫外線注意報>にもご注目して下さいね?


できたら。。。大変( ̄∇ ̄;)
消すのに、金かかりますからーーーーー!


しかしながら、時と場合には。。。
金かけても、消えないことも!?


ぎょえーーーーーーー!

。。。。古い驚き言葉っす(笑)

♪♪梨の妖精ふなっしーがライバル?♪♪
d0181198_17563454.png

この<なしのすけ>は。。。私の住んでいる市公式キャラクター!でして、何度かblogにも登場してます。
そして、このカッコイイー<なしのすけ>
あの。。。男子の憧れ『機動戦士ガンダム』でモビルスーツのデザインを担当した
大河原 邦男(おおかわら くにお)さん が生みの親?なんですよ~!
メカニックのプラモデルの大ブームにあやかり
「メカニックデザイナー」という職種を世に広めた功績もあり!
なんでも。。。稲城市生まれで、在住してるかはわからないんですけどね?
市内のお店には、こうして<なしのすけ>が飾られてます!!

d0181198_1803667.jpg

ふなっしーは「梨の妖精」とフレコミですが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こちらは、メカ男子らしいっす(*∩∩*)

イベントには、とにかくひっぱりだこ(・∀・)ノアハ

ん?

 「たこ」じゃないけど??

ひっぱりのすけ~~~~てw(≧▽≦)w

GW中も、あっちこっちへと活動
とにかく、顔見せ、顔売る(笑)

d0181198_17564813.jpg
d0181198_1757663.jpg


<なしのすけ>元イメージでもある
d0181198_17592623.jpg

<稲城の梨>がそろそろ、梨の消毒する時期
こうして。。。梨畑に<旗>が立ってきました!

d0181198_1758017.jpg

梨の実は、まだまだ小ちゃくて、青い実なんですよね?
d0181198_1758156.jpg

梅雨越して、暑い夏が落ち着くころまで
どんどん、スクスク。。。大きくな~~~れ((((¬ ̄▽ ̄)


そしたら、いっぱい食べちゃうんでしょーー(●≧∀≦●)アハッ



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-05-03 05:48