≪コレはどんどん焼き?アレは大阪焼?≫

♪♪GOODモーニング(* ̄∇ ̄)/♪♪ 

ぐらぐら・・・ぐらぐら・・・
早朝午前5時過ぎ!
眠りを覚ます揺れが、心地良いっ?


いえいえ。。。心細っ!!

おいおーーい!
このサプライズはいらんって!
働く女子を。。。。more寝かせてくれっつーーーーの!


地震よ、止まれ~~~~!

意外に。。。今回の地震は
長ーーく揺れが続いたから、ホンマ怖かったです!


都心のど真ん中の23区内千代田区で
びびるよな<震度5弱>を観測したそうです┌( ̄●● ̄)┘


もしや。。。
地殻のプチズレ?
太平洋プレートがズレたんかなぁ?
これも、プチ地震は多少必要かも?


『ちょっとズレて、長ーーーく維持する』

あのあの(。・・)〆かなり昔に
確か?サントリーウイスキーのCM
『ちょっと愛して、長ーーーーく愛して』。。。
そのセリフと。。艶っぽーーーい「大原麗子さん」の仕草で
癒された男性も多かったかと?


えっ。。。。?
ムチャフリ繋げた話(∂≧∀≦*))アハッ


≪コレはどんどん焼き?アレは大阪焼?≫

会社帰り。。。のっぴきならない用事で
ビッグカメラに寄った帰り
地下が、食料品街になっていたから
ウロウロパトロールしていて
一度通り過ぎたけど、やっぱりとリターンしたとこが


ココ屋台風↓どんどん焼きコーナー
d0181198_964989.jpg

ずらーーーりオールスターズ?
肉や海老など。。。それぞれ具が分かれてお値段もちょっと違う!!

d0181198_97713.jpg

d0181198_972527.jpg

以前、祭りの催しに、出店していた屋台が
【大阪焼】と書いてあって
焼き立て食べたら
まちゃまちゃ。。。美味しかった記憶があったけど、
その【大阪焼】に、よーーーく似てるんよね?

d0181198_974938.jpg

【大阪焼】 ⇒お好み焼きと同じく小麦粉主体の生地を流し入れ
天かす、紅しょうがなどの具を入れて焼き
味付けは、ソース、ふりかけ海苔、マヨネーズなど


でも今回【どんどん焼き】は、お初ーーーー!
どんどん焼いてらっしゃいますし。。。ね?
せっかく、遭遇したんで実食しちゃうって(*≧丱≦*)


ちゃきちゃきした店主さんが「1つからでもいいですよ~!」
ならば。。。なおさら渡りに舟のように


ご遠慮なく

1つ下され~~~!

d0181198_98714.jpg

1口、2口。。。食べてみるけど
味が。。。しないΣ( ̄ロ ̄lll)

そういえば。。。ソースもかかってないし? 


あっ?
ソースが、袋の中に。。入っていたyo!


ソースかけたら同じ味になった!!
ヨッカタyo(笑)


大阪焼きも、どんどん焼きも。。。そもそも違いわからんけど
粉もん。。。スキっす(m ̄∇ ̄m)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-05-05 09:08