凸凸野イチゴ鈴なり。。。酸っぱいと思われる凸凸

♪♪do(8 ^^ 8)ob OhaYO~サンバっオ~レ♪
d0181198_1619521.jpg
d0181198_16184630.jpg

某駅の構内に、ちょっとした『七夕かざり』
お目見目してました!!

012.gif涼しげ~~~~~( ̄∇ ̄+)キラーーン


そっそ。。。来月は7月!!

『七夕まつり』ですもんね016.gif


029.gif折り紙短冊に、お願いごとをしたためて(。・・)〆
小さな竹の笹の葉に添えて。。。

053.gifいいなぁ~!!


こうゆう飾りも、ホンマ風情があるというか?
風流というか?


多分。。。自分が本気出すと
笹の葉よりも、短冊が多いんでしょ(* ̄∇ ̄)/


凸凸野イチゴ鈴なり。。。酸っぱいと思われる凸凸

ここは、毎年この時期になると
鈴なりの<野イチゴ>が、こうして実が成ってて。。。037.gif

d0181198_16195687.jpg
d0181198_1620811.jpg
d0181198_16201641.jpg

よーく見るとわかりますが
ほら。。。色もね。。。
均一でなくて005.gif
どれが、若いんだか?熟してるんだか(*≧∇≦*)


年功序列???
色の濃いのが、熟してる?
青い色のが、ヤング?


野イチゴ。。。。は
普通の市販イチゴと比べると001.gif
結構???。。。。酸っぱいんよね?


酸っぱいと想像しただけで
生つばが。。。出るんですけど(*≧丱≦*)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-06-11 05:12