∞∞2年ぶり?大戸屋さん、相変わらず女子好みだわ∞∞

o(。^=^。)kおはようございまーす♪♪

昨日は、朝からぐぐぐーーーと気温が上昇!049.gif

外科主治医と面談(今後の治療方針・予定等)
9時半からの予約が、呼ばれたのは10時過ぎ?


束の間
午後3時には、デンタルクリニックへGOGO070.gif
これまた、私のインプラント術事前説明&最終チェック
夕方帰宅してから。。。どんどん雲行きが怪しくなり


057.gif057.gif057.gifどしゃぶり到来~~~~!

やっぱり梅雨はまだ明けてないかっε=┌( ̄ー ̄)┘ε

∞∞2年ぶり?大戸屋さん、相変わらず女子好みだわ∞∞
d0181198_1738288.jpg

病院お伴帰り、途中立ち寄り⇒多摩/三越
用事を済ませ、たまたまレストランフロアにあった
全国展開している<定食屋さんの横綱級/大戸屋>019.gif
ランチメニュー食してきました(^-^)/

■http://www.ootoya.com/index.html

こちらの≪大戸屋≫は。。。結構老舗の定食屋さんですが029.gif
メニューが、以前よりヘルシーになってきてるのは
豚や鳥が多いからなぁ?
そして、豆腐にも力入れていて
自家製豆腐なんですよ~!


なわけで。。。1品001.gif
『手作り豆腐とじゃこのサラダ』サイドメニューよりチョイス!

d0181198_1738884.jpg

たかが豆腐。。。。されど豆腐

豆腐に始まり。。。豆腐に終わる??037.gif037.gif037.gif

パクリ格言じゃーーー!038.gif


049.gifそのぐらい、消費量多いですよね?

シンプルな豆腐サラダですが、ドレッシングが
ごま風味で、先陣切って運ばれてきたら
もうどうにも♪止まらないよ~~~!とばかり066.gif
口に運んでしまいましたよ(*´ー`*)

d0181198_17404714.jpg

同席してた人が『炭火焼きバジルチキンサラダ定食』を選んだので
絶対、かぶらないようにしようと(笑)
なんじゃ?その戦略は。。。?


夏のアジ・・・アジもいいなぁ?
d0181198_17393960.jpg

ヘルシー過ぎるぐらいヘルシー!!
『四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食』
白菜、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、トマトなど、
たっぷり野菜で。。。四元豚が4枚ぐらい?
なので、301kcalほどでした038.gif
シンプルな薄味(m ̄∇ ̄m)

d0181198_17401988.jpg

季節のパフェ。。。。は、ずんだです003.gif
d0181198_17421455.gif

ずんだパフェ。。。
うまそうな絵図だけでした(( ̄∀ ̄メ)エヘ 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-07-12 06:22