%%迷った!酒飲みでないのに、おつまみ選び%%

♪♪グッドモーニング((¬ ̄▽ ̄)))))εεε♪

週末。。。さぁ3連休(土日月)突入に?

羽伸ばして~ゆっくりされても
羽畳んで~グースカ眠るのも


どうぞ予算内のご計画を
楽しんで下さいませー


。。。て
余計なお世話じゃーーー(笑)

d0181198_22124132.jpg

そして、全国的に<夏祭り>もそろそろ?
盆踊りや赤ちょうちん。。
山車引っ張ったりと。。
やっぱり、日本の祭りって、情緒が感じられますよね?
身近な祭り太鼓
ドドドーーーン・ドドドーーーン!!

そんな。。。?威勢の良い音が聞こえたら
さぁ~!!飛び出してみましょう(*゚∀゚*)


%%迷った!酒飲みでないのに、おつまみ選び%%

ほんの気持とはいえ、どうせなら
実用的?喜ばれる?


ハンカチ2枚と。。。

お酒が大好きな人と言えば


おつまみ( ̄∇+ ̄)キラン

そ。。。。美味しそうなのを探そうと
京王デパートに、会社帰りに駆け込むけど
常温保存タイプの、2つを手に取ったはイイけど
迷ってしまったyo~~~~~!!


派手な包装で目立ったのがコレ
d0181198_22132486.jpg

<イカ天瀬戸内れもん味>
イカ天だけど、普通のとは違うみたい!
とても、興味があるものの
手に取っては、置いて
また手に取って。。。と
ああ。。。アタシの優柔不断さ際立つわーーー(笑)


最終選考通過したのが。。。これ
<ぴりからい ごぼう辛揚げ>

d0181198_2214936.jpg

ごぼうチップスやらで、結構バクバク食べたことがあって
種類も豊富に、出回ってますよ~~!

d0181198_22142551.jpg
d0181198_22144087.jpg

getしたタイプは<辛さ>が。。。
ビールに合いそうな?


しかし。。。
これは、私の勝手なイメージだけ?

そんだけ~~~~!


実際、どーなんざんしょーね(m ̄∇ ̄m)アハッ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-07-19 07:05