【オシャレな魔法のランプ?アロマポット?】

w(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

毎週、土日になると、あっちこっちで花火大会やお祭りが
開催されているのか?
かわいい浴衣姿女子が、電車に乗り込む姿が?
そうゆう時って、浴衣の柄とか帯に
目線が行くんですよね~?029.gif


034.gifおばちゃんかよっ!!

日本も台風の影響で大変ですが057.gif
中国雲南地震のニュース見たら(m ̄∇ ̄;)
同僚が、旦那様が赴任している
中国に、今年6月に渡っており
慌てて「大丈夫確認」メールしたら055.gif
直ぐに返事が届き
「こっちは、被害がないのよ~!!
TVは中国語で、何がなんだか?わからないのよー」
 


041.gifそっかそっか。。。安堵(*"・∀・)

どこに暮らしていても、自然災害は
いつなんどき、遭遇するかわからないから
ホンマ。。。何もないことが願いです❤


【オシャレな魔法のランプ?アロマポット?】

アートギャラリーは、ひと月ぐらいで様変わりするんですが
何も飾られてないこともあり
不定期な感じ?なんですよね~


たまたま、先日昼休み、斜め前ある店「洋服のお直し」やっているとこで
ワンピース裾詰めお値段を聞いた後


あれ?
アートが展示されてる?と029.gif
立ち寄りました!

d0181198_173913100.jpg

この。。。陶器の青さ
あまりに鮮やかで、きれいで・・・見てたら


アロマポット?
d0181198_17394817.jpg

灯りに引き込まれるように
10センチ高さの。。。
思わず!!しゃがんで、目線あわせて覗いてみた!049.gif


こうゆう点線みたいな穴から
もれてくる橙色の灯り。。。いいなぁ (*μ_μ)


037.gifすると、気が付いてしまった!

壁際に、同じデザインで、メガタイプのがあることに!?
d0181198_17401346.jpg

実物は。。。。なんとなんと!!
3L玉のスイカ?ぐらい、間違いなくありんす((^▽^))b


049.gif大きいことは、イイことだーーー!

でも、これを置く家も、きっと大きいんだよねd(* ̄∇ ̄)===b


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-08-06 06:31