●●瀬戸内レモンは地域ブランドになってる!なってる!●●

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪オツカレサマです♪♪ 

今朝のニュースで、高速の混雑状況が流れていて
やっぱり、動く波が大きいんですかね?
帰省?行楽?


西から東へ 東から北へ 逆パターンもありますけどね? 

長時間の移動疲れが、
たまりませんようにGOGO(((((¬ ̄▽ ̄)


昨晩、網戸が少し開いていたからか?
右太もも2ケ所、左腕2ケ所 合計4カ所も


赤く盛り上がってるしっ!痒いしっ!008.gif
見た目。。。目立つしっ凹凹凹


新鮮な。。。029.gif
生き血。。。吸われたなり\(●▽●;)/


えっ?026.gif
1回吸えば、栄養満点。。。。?


。。。って

アタシの血じゃーーー!!033.gif

とっとと、返しやがれ~~~!031.gif

返せないっつーーーーの(*"・∀・;)


●●瀬戸内レモンは地域ブランドになってる!なってる!●●

「黄色いレモンになりたいのぉ~~~~」
AKBの一員女子が言ってたなぁ(笑)029.gif


レモン??

瀬戸内で採れるレモン限定!!


たまたま、お昼ランチ後、甘いモノ食べようかなぁ~と
直ぐそば、スーパーマーケットで買ってきたのがコレ!049.gif
d0181198_222937.jpg

小さな森の椅子に腰かけて、いただきまーす♪
d0181198_2233465.jpg

酸味より、爽やかな~~~味っす!
しかも、053.gifチーズも円やか?
レモンとチーズのコラボスィーツ!?
そこの<瀬戸内>が付くから
興味津々、購買欲がUPするでござるyo( ̄∇+ ̄)キラン


瀬戸内にプラスするのは
「レモン」でも「れもん」でも「檸檬」でも
全て、地域ブランドのような?
ネットで調べたら、結構。。。。たくさんの『瀬戸内れもん』ブランドありました!!

d0181198_2243049.jpg
d0181198_2244732.jpg
d0181198_2245875.jpg
d0181198_225554.jpg
d0181198_225154.jpg
d0181198_2252448.jpg

 『瀬戸内』と聞いたら、ワタシは
昭和生まれの昔女なんで
なんたって。。。。 ■瀬戸内少年野球団■
そっちが、先に浮かびまする!!

d0181198_226224.jpg

渋ぃーーー(= ̄▽ ̄=)アハ


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-08-13 22:06