☆☆クーポン割引、そんな甘くないぜ~!☆☆

☆★━━おひるよう(*≧∇≦*)さーーーん━━☆★

スッキリ夏の青ーーーーい空が広がってます!
気温が、軒並み。。。グレードアップしていて
体感中(笑)


蝉の鳴き声も、隣の金魚らも
元気してるようですへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


えっ?

イルカがしゃべる?

オウムじゃなくって?

しゃべるイルカ?


イルカの名前は「クリッパー」なんでしょ(笑)

d0181198_1420199.png


違いますからーーーーー!

千葉鴨川シーワールドにいらっしゃるホワイトイルカ
「ナックくん」なんだって(*⌒ー⌒)ο∠☆:


ワタシ。。。。マネできないなぁ(∂≧∀≦*)

☆☆クーポン割引、そんな甘くないぜ~!☆☆

昨晩の新聞折り込みに、期間限定・店舗限定
サンドラッグのクーポンがあって

d0181198_1420494.jpg

先ほど、暑さしのぎに、30分以上
店舗内ウロウロしてました\(●=●)/
お昼ぐらいだから、あまり人が居ないと思っていたら
「レジお願いします」としきりに
アナウンスが流れる!?


やっぱり、クーポン効果なのか?
1カゴに、みなさん、盛って?持っていらっしゃいます(笑)


そして、私の番が来て
「コレ、使えますよね?」と尋ねると
「はい、お使いになれます」のお返事!


よっしゃ^^^^^!


そうでなくっちゃね?
その為に、暑い中歩いてきたんだから(* ̄∇ ̄)/


て。。。?
徒歩3分半じゃん(((¬ ̄▽ ̄))ww


「どれを割引しますか?」

えっ?

クーポンを再度、よーく見たら
「お好きな商品 1品」って書いてある!!


右側の数字しか。。。見てなかったよ( ̄∇ ̄;)アハアハ

今更。。。。かよっ!

 「これとこれは、返します」なんて。。。
土壇場で、ジタバタしても
後ろの人もいて、恥ずかしいし
一番高かった、これだけ。。。15%割引に( ̄ー+ ̄)ニヤリ

d0181198_14224896.jpg

重いけど、めいっぱい抱えて
。。。。こんなに買ってしまいましたとさw(≧▽≦)wキャ

d0181198_14211576.jpg

初めて買った
50%オフ豆乳バナナ味。。。ぐび飲みしてますY(=・∀・=)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-08-19 14:22