ΦΦ食欲の秋、先陣きったのは「大北海道展」ΦΦ

♪オハヨーーオータムε=┌( ̄ー ̄)┘=ε

もうーーー幾つ寝るとお正月(笑)
まだ。。。早過ぎます!


寝られるだけ、寝たい?
最近。。。朝がmore眠いっす(笑)
眠りが浅い?
お風呂上がったら、既に11時半になり。。。
眠りは、12時近し?


涼しくなったからか、コットン毛布の生地が、心地良くて。。。
再び 「瞳を閉じて~~~~♪」 


アカン!アカン!寝たらあかんよ~~~!

毎朝、葛藤中
こんな調子で困りまするよ~(h。h)


ΦΦ食欲の秋、先陣きったのは「大北海道展」ΦΦ
d0181198_22212568.jpg

新宿に着いた頃は、既に。。。
閉店時間まで、あと30分ほど!!
先日折込チラシ見てたけど、行くチャンスが
仕事が7時上がりの日しかない!!
それも、週に2日のみ?
急いでみたけど、ひしめき合っていたお店も
片づけてるとこもあり!?


取り急ぎ、パトロールするも
「食べてみてーー」の言葉に、
両手が必要だから、右手握っていたスマホを
バッグに。。。無造作放り込んで
食べるでござるよ(´艸`)ウフフ


d0181198_22225061.jpg

おおーーー!
新商品?
「じゃが豚カレー」?


やっぱ「じゃがもち」ウマイんだなぁ~!

12ケで1080円?

うーーん(。・・)?

ポンポン玉ほどの大きさ、1つ80円


もうちょいかなぁ(笑)
d0181198_22232876.jpg

■雪印パーラー
こちらは毎度。。ご出店されますよ~
なんたって、スノーブランドの魅力は健在?
ややお高め「パフェ」たちがお出迎え~~!


北海道らしさが満載!
30分間。。。
必死に駆け巡ーーーーーる青春(〃^¬^〃)


えっ?

青春じゃないでしょーーーー(笑)


常連のお品もありました!が。。。
d0181198_22261598.jpg

レアなんも?

こちら、素通りチラ見した瞬間
ほっとけソーセージ」に見えました(= ̄▽ ̄=)

d0181198_22243029.jpg

魚の<ほっけ>だよーーーー!!

「ばかうけ/うに味」
d0181198_22253217.jpg

まんまネーミング
。。。「おいしいまんじゅう」 

d0181198_2225865.jpg

さて、北海道展で買ったものは?
なんだったのでしょーーか( ̄∀ ̄メ)キランキラン☆続


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-09-05 07:11