●○パンナコッタ!ヒサシブリダッタ!!●○

♪♪o(^▽^o)(o^▽^)oGood モーニングググー♪♪
d0181198_2133864.jpg

日曜の朝。。。
少しは、涼しくなるかなぁ?

TVニュースで「錦織圭選手」が決勝進出を果たしたと流れていて
ふと、松岡修三さんがガッツポーズして
「やったぞー!!」と叫んでいる姿が浮かぶ!
世界ランク1位の選手を破っての勝利!!

やっぱり。。。圭はスゴイ!!


秋のお祭り?
ハローウィン( ̄∇ ̄*)


そのうち、ここも落ち葉のジュータンになる??
d0181198_21334782.jpg

マジ季節の巡りが早くて。。。早くて。。。。


もうーーーー風鈴しまわないと(笑)

部屋の飾りは、全く追いついておりましぇん( ̄∇+ ̄)ニヤリ

●○パンナコッタ!ヒサシブリダッタ!!●○

降り出す前の1時間前が、ちょうどランチタイムでした!
同じコート内のスーパーで
食後デザートをチョイス!

d0181198_2135655.jpg

ティラミスとか、パンナコッタとか
デザート盛りもあったなぁ~と(。・・)?


おっと。。。。パッケージには
<栗原はるみさん>
じゃーーございませんか??

d0181198_21344121.jpg

料理やお菓子のアイデアあふれるレシピの数々が
「おいしくて、簡単で、おしゃれ!」と幅広い層から
絶大な支持を得ている人気の料理家さんですよね?


タニタ食堂/プリンを、ギリギリ振り切って
これに決めたぜーーーー!!


==栗原さんちのおすそわけシリーズ==
■とろけるパンナコッタ(ほろにがカラメル)

コクがあって後味すっきり
~~我が家の人気の自信作です!~~

d0181198_21352562.jpg

スゴいよ~~(〃゚O゚)スゲー!
ウマそうだよーーーー!

d0181198_21354080.jpg

しかし。。。自分で
まんま食べると、こんな風にならんのだよー( ̄∇ ̄;)タラーーン

d0181198_2136214.jpg

でもね、見た目より「お味」なんだって(笑)

いえいえ、見た目大事だよーーー!!

でもって。。。
カラメルで、味が2倍楽しめました!!


他にも、同シリーズには 
順次、お試し食べ計画ある?↓

■ふとしたココナッツプリン (マンゴーオレンジシロップ)
d0181198_21362158.jpg

■まろにが抹茶プリン (すっぱめレモンソース) 

d0181198_213792.jpg

久しぶりの「パンナコッタ」 。。。
遠い昔に、ブームだったよね~?
あれは、1994年だったかなぁw(≧▽≦)w


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-09-07 06:23