ε=ε寿司もあら汁も。。銚子港⇒my胃袋ε=ε

♪♪ohayo GOGO~N(*^@^*)♪

東京スカイツリーの来場者が、開場してから既に1億人突破!
まだまだ、人気高↑ スポットエリアなんですよね~?

d0181198_19221626.jpg

ん?
お膝元にいながらも?
遥か遠くに、眺めてるだけ~~~!
まだ。。。行ってないけどね?

待ってろよーーー(=`ー´=)/


9月も順調に。。。秋へと移行中!
明日はいよいよ、血縁はないんですが~
甥っ子の結婚式!


びゅーーーんと、山梨まで日帰り出張( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε

演出は。。。披露宴最後の〆
■打ち上げ花火■ 


どかーーーーーん!
何発??


わかりましぇんが、秋の花火も風情があるかも?
しっかと。。。この目に焼き付け?
お祝いしてこようと思ってます♪


あっ!そうそう!

デジカメは。。。
<花火モード>設定しとかなくっちゃー(* ̄∇ ̄)/


ε=ε寿司もあら汁も。。銚子港⇒my胃袋ε=ε
d0181198_19224091.jpg

 『すし銚子丸』・・・関東の回転すしチェーン店
店舗は、埼玉・東京・神奈川・千葉と限られてますが
たまたま、近くを通ったので
久しぶりだよ~寿司!
寄ってみやした!!
まだ、平日5時過ぎだから、数客で空席目立ってる感じですよ~!

d0181198_1923463.jpg

このお店のネタが、シャリを隠すぐらい大きめ?
そして、魚介の鮮度、さすが銚子港直送と評判良し!


先ずは。。。光りもの2種類
多分?これがアジ?これがサンマ?
。。。。だと思える( ̄∇+ ̄)キランキラン

d0181198_19235722.jpg
d0181198_1924277.jpg

どっちがどっちか?
食っちまったら、もーーどうでも良いって
忘却す!ペコリ\(_ _。)


ピカピカの。。。
お魚の秘めた栄養素、しっかり体内に取り込むっす!!

d0181198_19245168.jpg
d0181198_19252250.jpg

塩いなりや、アボダドエビとかも注文!
7カンぐらいで、既にお腹いっぱい!


そして『あら汁』の具が、想像以上に多くて。。。
8割は、野菜と魚のアラ!
もーーーもーーーー!
お腹が、パツンパツンw(≧▽≦)w

d0181198_19262240.jpg

次回来店は、きっと来年じゃね~~~(∂≧∀≦*)) 


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-09-20 07:07