00ゆるーり、ゆるーり?ゆるりにも火花が!!00

♪♪SUNDAYモーニング\(^▽^)/♪ 

ラスト連休 one dayとなりました♪
みなさま、ごゆるーーーり。。。されてますかね?


そして<ゆるーーーーり>と言えばと
強引に繋げまするよ~o(≧∀≦)/


 ■ゆるキャラ®グランプリ2014■
d0181198_9233394.png

この連休中に愛知県にて、開催されておりますが。。。
今までは。。。投票はwebだったんだけど
今年は、なんと!!
開催地での投票も可能になったらしく
地元キャラを応援すべく
ご当地より、観光バスに団体で乗りこみ

はるばる。。。きていらっしゃるぜ~~~!

自治体応援もありって!?

そんな。。。力入れる!?


かなり有名キャラになっておられる「くまモン」「バリィさん」「さのまる」「ふなっしー」
グランプリに輝けば。。。
どんだけ~~~経済効果を落としてくれるか?


そんなそんな。。夢与える<ゆるキャラ>の割には。。。?
ちょっと、自治体諸事情勘定も入ってるかもーん(笑)


地元『なしのすけ』は東京都の看板を背負っております!
ガンバレーーー!!

d0181198_924535.jpg
d0181198_924630.jpg

まぁ。。。
それだけ、平和ってことですかなぁd(* ̄∇ ̄)=====b


そんな、日本の平和を脅かす船集団が出現す!?
密漁?
もはや、密漁超えてるって(-。-)フー


勝手に。。取ったらアカンって!!
なめとんのかーーーー(怒)


。。。。。オホホホホ~~~~アタシの本性っすか?
平和な朝に、ついつい叫んでしまいました(∂≧∀≦∂)


みなさまは、ゆるーりお過ごしを~♪
私は、出勤タイムとなりますので。。
元気に55GOGO55!!
シャカシャカと行ってまいりまーーす♪

今日も夕方は ↓ この風景を見ながら。。。
休憩が、夕日落ちる頃ではくて
合わなかった風景なんですけどね(笑)


d0181198_9255593.jpg


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-03 09:25