≪マグロ?ちゃうって、マクロ写真ご存知デスカ!!≫

♪おやつの時間だよ~ ハリー\(=`ー´=)/ 

034.gifさて。。。3連休(土日月)疲れなどないでしょうか?
今日も。。。元気にハリーハリー!!
国内外ご旅行行かれた方も
そうでない人も。。
小ちゃな?053.gif053.gif053.gif041.gif
お喜びを、見出せましたか((¬ ̄▽ ̄)))))


そうこうしていたら。。。
11月なのに??039.gif


台風20号が。。。近づいてきてる?

もっと、もっと。。。037.gif
ぐぐぐーーーって
曲がってくれればいいのに(笑)049.gif


オイオイ!!
037.gifスプーン曲げかよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


古ーーーーーぃ!!

低気圧と台風と。。。044.gif
今週は。。。どうやら、天気図から目が離せない!\(●▽●)/


≪マグロ?ちゃうって、マクロ写真ご存知デスカ!!≫

マグロ。。。最近は、食べてないなぁ~?
d0181198_15131739.png

あれは、数ヶ月前だっけ?
015.gif新鮮なマグロに。。。ありつけておりません(笑)


ちゃいました!。。。
マグロじゃなくて!?


マクロ?

034.gifIT用語にもあり、特にエクセル・関数などされる方は
「マクロが走る」「マクロを有効にする」
とか、表現もあるんですが。。。


写真の世界で003.gif
ネイチャーの<マクロ写真>が、
ちまたでは、結構話題になっているそうなんですよ~~~!
マクロレンズもあるとか?
本格的なカメラに、取りつけて撮影されている方も?
こちらの「マクロレンズフォトコンテスト」の作品がズラリ!
049.gif幻想的な?
053.gif微笑ましい?
027.gif幾何学的な?


 ■https://www.tamron.co.jp/special/macrocon2013/result.html

ワタシのデジカメにたまたま019.gif
「マクロモード」にできるようなので
何枚か?
撮影してみたのですが、マクロモードにすると
いつもの、倍率が上げられず(^^;)
とにかく、近づいていくしかないっ!
ちょうど良き<被写体/つるそば>見っけましたので。。。
ぐぐぐぐーーーーー近付いてみる!


ズーーーーーーム!!
トォーーーー!

d0181198_15162198.jpg

029.gifもうちょい!!

d0181198_15154620.jpg


029.gifもうちょい!!
d0181198_15164268.jpg

しかも。。。通り道だから
人が通ることもあるので、
ちょっとちょっと045.gif046.gif045.gif044.gif045.gif046.gif042.gif
気にしながらの撮影でしてo(≧∀≦;)/


何事も。。。落ち着かんとアカンよっd(* ̄∇ ̄)=====b
 

★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-04 15:17