☆☆━━箸置きは、なぜか?○いのが多い?━━☆☆

a(=・∀・=)b おはよーーございまっす♪

昨日、電車の中で女子大生2人同士が
何やら。。。053.gif恋愛論を展開してて、ついお耳がダンボに!!037.gif


「中途半端な優しさは、よけいに相手を傷つけるんだよね。。。」034.gif

と、言ってる女子に

「ね。。。そうなんだよね。。。」 とうなづいていた
もう1人の聞き役の女子が


「私は、048.gif■■くんのこと、勝手に好きだから
それだけでいいの。
何かあげても、別に何もくれなくてもイイし。。。
そうしたいだけだから。。。043.gif053.gif


「えーーーーー!なんで、キミはそんなイイ子なの?」
驚嘆していたから049.gif


005.gifそんなビックリすることかっ?

「アタシも遠ーーーい昔、そうだったよ~~~!!」
心の中だけで、呟いちゃいました(笑)041.gif


037.gif過去形かよっ!?

いつから豹変したんやろ
もう。。。引き返せないって( ̄ー+ ̄)ニヤリ


☆☆━━箸置きは、なぜか?○いのが多い?━━☆☆

人間は。。。。
四角■より、三角▲より049.gif
○みがあった方がいいです( ̄∇ ̄*)アハッ


ん?

いいの、いいの。。。049.gif
バランスさえ取れるんだから(笑)


ふと。。。箸置きが並んでいると、たいてい?
ほとんど ○みがあるのが多いような気がするんですよね?

d0181198_2057420.jpg


まぁ、中には。。。こんな感じのもありますが
これも、どっかしら○みがあってo(≧∀≦)/


d0181198_20565618.jpg

そっそ、もともと。。。
そうゆうキャラの
ムーミンだからね(∂≧∀≦∂)016.gif


たまたま、別々に入ったお店なんだけど
和も洋も、やっぱり○みちゃんですよ♪

*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

d0181198_20553115.jpg
d0181198_2056829.jpg

d0181198_20553965.jpg


うちにあった唯一「箸置き」の1つ
思いのほか。。。
○みある「うさぎ」じゃーー((¬ ̄▽ ̄)

d0181198_2056126.jpg


えっ?
持ち主は、もっと全体的に028.gif○み 。。。。?
そんなオチかよっ(m ̄∇ ̄m)アハッ



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-05 06:42