◎◎ウィンターイルミネーションのスタートは、今年もココ!?◎◎

♪ohayo sama♪aa(^●^o)&(o^●^)cc

朝晩と昼間の温かさで、紅葉もどんどん色づいてきてますよね?
みなさまのお住まいの近く
もみじの色が変わってきてますか?


朝起きると。。。
ベッドから、掛け布団が右側に
ダレダレ~~と、落ちそうになっている様は
いつもの光景でして。。。
ワタシは、辛うじて、ベッド落ちず
ギリギリのとこで、踏ん張ってる?

ベッドで、いつも戦ってるのでしょうかね( ̄ー+ ̄)キランキラン 


◎◎ウィンターイルミネーションのスタートは、今年もココ!?◎◎

未だ11月?
いえ、もう来月12月だから~


あちらこちらで、イルミネーションが輝く?
煌びやかに?
人も。。。それを求めて動きまするね?


押すな。。が、炸裂?

クリスマスまで、待てないって(笑)

みなさんも、びゅーーーーーんと

ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ε=ε=ε

突っ走っておられる!?
くれぐれも<爆走>は、ダメよ、ダメダメ(∂≧∀≦*))


あっ?

アタシは、もちろん!!
未だに免許所持ないっす(≧∀≦;))


■三重県桑名市長島町■
なばなの里/http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/>

2014年のテーマは<ナイヤガラの滝>
昨年は、富士山だったけど(。・・)〆?

これは。。。。名古屋の友人/アマ亀氏から、
ちゃっかり!頂いております!
いつもながら。。。素敵な光景が広がって
幻想的な世界に、うっとり、うっとり。。。
ため息でちゃいますよ~(* ̄∇ ̄)/

d0181198_2242953.jpg
d0181198_22411966.jpg

ここでしか!!見ることができない
世界最高峰のクオリティの<イルミネーション>
今年も、めいっぱい駆け巡るアマ亀氏
カメラの先は、いつも絶景が待っている!!
人の影が。。。まるで。。。
そう【藤城清治さん】の影絵ワールドのような雰囲気が
ありんすよ~(= ̄▽ ̄=)



d0181198_22423040.jpg
d0181198_22414356.jpg



「なばなの里」1度だけ、以前訪れたのですが
プライベート事情により。。。
ちょい封印してて、でも写真はOK(笑)d(* ̄∇ ̄)=====b


毎年、アマ亀氏には
いっぱいステキな<温&恩>が増えてます♪
まちゃまちゃ感謝☆
どうも!!アリガトーーーー(*"・∀・)




★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-06 06:33