++金沢がもっと、もっと。。。近くなるyo?++

☆SUNDAYナイトナイト~~(∂≧∀≦∂)干☆ 

みなさま、ゆっくりサンデーナイトお過ごしでしょうか?016.gif
朝、痛恨ミスで「削除」してしまった記事を
再度UPしているとです(^-^)/


昨晩。。。アクシデントで大けがをしてしまった
羽生選手に比べたら。。。
「痛恨のミス」も。。。さもなきこと?034.gif


だって、だって、満身創痍の中で、懸命の演技に。。。
思わず
ワタシの涙腺が、切れたかも・・・049.gif(。*。・*。)


言葉にできない感動・・・久しぶりに感じました!!

転んでも立ちあがって066.gif
そして、転んでは、またすぐさま 立ちあがって
TVの前にいて、自然に両手合わせて
祈ってしまいました。。。!053.gif053.gif053.gif


どこにいても、どんな状況でも。。。。
「ガンバロー」って思える姿勢を049.gif
羽生選手が教えてくれたと思います(*゚∀゚*)

d0181198_22443323.jpg


さぁ。。。
前向き心して生きましょう\(●▽●)/


++金沢がもっと、もっと。。。近くなるyo?++

d0181198_22452041.jpg

  『金沢』は、石川県にある加賀百万石の城下町!
北陸方面は、せいぜい福井までしか?
行ったことがないかも?
日本地図を見ても。。。
日本海に面してて、能登半島がぐぐぐ~と突きだしていて
冬は雪が多い?
その程度しか、あまり知識なくて039.gif
多分。。。
富山と新潟と福井と石川あたりを日本地図パズルにしたら
考えても、考えても?
きっと。。。見事に外れるタイプです042.gif


地理も。。。ダメなんかっ(* ̄∇ ̄;)

昨日、予定がドタキャンになりまして
新宿京王百貨店にて<金沢展>開催中だったので
ちょいと。。乗り換え合間にパトしてみましたo(≧∀≦)/

d0181198_22461739.jpg


後ろ姿が、まちゃまちゃ女性らしき人のポスター!!016.gif
この演出。。。女性でも憧れ~~~~っす♪
アタシには。。。まず?無理かなぁ037.gif


北海道展に比べると、やや控えめ?な雰囲気でして
隣接の<阪神タイガースグッズ><お歳暮コーナー>もあり
人の流れが。。。?


d0181198_2248308.jpg
d0181198_22475916.jpg
d0181198_2248525.jpg

金沢ならでは。。。029.gif
伝統工芸の「金沢漆器」「九谷焼」「加賀友禅」
「輪島塗」
が出店されてたましたよ~


でもって、日本海に面しているから
新鮮な幸も多いのですが、これは。。。珍しいというか?
面白い形状のカレーパン


持ちやすく食べやすいスティック状にした
「金沢かれいぱん」 


実際の画像は、お客さんがいたので断念して
これは、どっかから探して~
相変わらず、シレーーーっと貼りつけております!!037.gif028.gif

(コレ賞品宣伝になるから。。。ご勘弁を?)
d0181198_22515597.jpg

☆2015年3月15日☆
北陸新幹線開業「東京」⇒「金沢」が2時間28分で行ける?049.gif

東京から、名古屋・京都に向かって行く時間と
さほど変わらないってd(* ̄∇ ̄)=====b


見直そう!
行ってみよう!
今までの遠きは。。。明日の近きになりまするyo( ̄∇+ ̄)キラン


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-09 22:47