==新旧交代 秋の夜長は新スマホイジリ?==

☆(m ̄∇ ̄m)おばんでございます☆☆ 

秋の夜長は、長いでしょうか?  
私はさらさら~
長く感じないとですよ(笑)


昨日から、ホンマに焦っておいででした(笑)
痛恨ミスから始まり。。。うおさお。。。あたふた。。。((((¬ ̄▽ ̄)


初めてのスマホデビューしてから
早いもので2年半、よくぞ頑張ったε=┌( ̄ー ̄)┘ε
アンタはえらい!!


いきなりシャットダウンしたら
全く反応なし、電源入れても真っ暗画面
よもや。。。これまでかっ状態(^^;)
どっかしら。。怪しい不穏な動きはしてたけど。。。


限界キターーーーー!?

次世代にバトンタッチ!!


朝1番に、auショップに駆け込み
優しいほんわかした店員さんに
泣きつく。。。。両手合わせちゃいましたもん(*´ー`;)

d0181198_23225067.jpg

このお釈迦のスマホから
データ復元は至難の業?
読み込み不可能かもしれないと言われながらも。。。
「auバックアップ機能設定」していたおかげ?
なんとか、おNEWスマホにデータが復元できたとです(○≧∀≦○)アハッ


d0181198_23222724.jpg


その後は、舞いあがっているから
値段も、あまり気にせず
とにかく、かわいい店員さんに言われるがままに
「はい、じゃ~それもお願いします」 
と。。。(´艸`)フフフ
データが復元できた喜び~~~で、重かった気分が軽くなって
財布の中身も、比例して。。。軽くなっておりましたよ~!


えっ?
アタシの体重は、軽くなってないんじゃーーー!!


d0181198_23225751.jpg

帰りは、箱いっぱいに
おNEWスマホ過保護ノードか?
強化ガラスシートや、衝撃から守るカバー等
元々「耐衝撃」タイプなのに
more more 
万全を期すの盛りだくさんd(* ̄∇ ̄)=====b


まだまだ、機能取扱いが不慣れ!!
変な画面が出ると、おっかなびっくり!?
暫し<スマホ修行中>です(* ̄▽ ̄*)


■コメントの返事&訪問が、明日になってしまいます。ホントすいません!
必ずや!!倍返し。。。致しますので(=`ー´=)■


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-10 23:23