00クリスマスグッズが街にあふれて~00

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪ 

フィギュアスケート男子「羽生選手」の演技に感動してから
「へっちゃら」が増えてきてます♪


メディアでも、巷でも034.gif
今後のことなど、あれこれ思いやる気持から
賛否両論あるようですが。。。


それが良いとか、そうでないとか。。。
関係なく。。。049.gif


みなさんにも、1度ぐらい経験ありませんか?

「止められない気持ち」

なんだかんだ言っても
止められないんだっよーー((¬ ̄▽ ̄)))))


00クリスマスグッズ016.gifが街にあふれて~00
d0181198_854356.jpg
d0181198_85353100.jpg

年の瀬に向けて、まだまだと思っていても
街には、本物サンタが飛んでくる前に041.gif
クリスマスグッズが先行してますよね( ̄∇ ̄+)キラーン

d0181198_8543535.jpg
d0181198_8542224.jpg

あちらこちらで。。。。見かけると
「さわってみたいの/おさわり魔」037.gifタイプだから
置いてある向きを、最初にチェックし~の
そっと。。。再び定位置に戻しますハイ!034.gif
しかも、店員さんをチラ見して(笑)


d0181198_85629100.jpg


あっ。。。。?

039.gifこちらのお方は、店員さんではないですよ~!
見た目。。。欧米サンタ仕様やけど。。。
微笑みがウソくせぇーー(笑)


そう。。 「元に戻す」が基本!!004.gif
決して。。。

逆方向に置いたりしないです!!

だって。。。037.gif
「だめでしょ!」と叱られると007.gif
メンタル弱きにつき
3分ほど凹んじゃいますから~(笑)


3分かよっ!?042.gif

チキンラーメンかよっ(∂≧∀≦*))

ウルトラマンかよっ(*"・∀・)



★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-11 08:55