『ガンバ!すがもん!地域限定のスィーツ』

♪♪おはようございまーーす(∂≧∀≦∂)♪

014.gif毎晩、スポーツ中継などを見て。。。遅くまで起きてると
その時は、目がランランとするんやけど
朝になると。。寝不足?で、目が開かないっちゃーーーーー!
そんなこったに(笑)
なったりしてませんか?


朝の目覚めは。。。てっとり早く
ラジオ体操第一070.gif071.gif070.gif071.gif059.gif066.gif

まぁ。。。ね、それもイイけど
「hot」ドリンク呑みます(笑)

d0181198_23101659.jpg

そっそ、hotは、ほどよく温めて。。049.gif
ココロもカラダも、温めて066.gif
ほっこり。。。して041.gif

029.gif029.gif029.gifイマカラ行くよ来るよ~(*゚∀゚*) 


『ガンバ!すがもん!地域限定のスィーツ』

どんなに急いでいても。。。006.gif
甘いのが大好きな私は、あれ?と足を止めてしまう\(●▽●)/


こちらは、最近利用しなくなった「巣鴨駅」

駅からほど近いとこににある■巣鴨地蔵通り■
<おばあちゃんたちの原宿>と別名があるぐらい
とにかく、お参りする人が降りる駅!037.gif

久しぶりに降りたら、ファーストフード店が出来てました034.gif
d0181198_23104784.jpg

イチ押せ~~~~053.gif
※限定発売「すがもんプリン」 

d0181198_23105747.jpg

かわいいデコ入り!016.gif

ん?027.gif
d0181198_23111357.jpg

d0181198_23134133.jpg

宿命の。。。ライバルかっ?
こっちは。。。くまもんのプリン?035.gif035.gif035.gif

知名度高っ!049.gif

全国制覇の野望ありき?041.gif
ナンダカナンダの商売繁盛で。。。038.gif
028.gifアノお札の諭吉ちゃんの影が、見え隠れ!?
 


066.gif負けたらアカンよ~~~!

d0181198_2316575.gif


ガンバ!すがもん!
君には、おばあちゃんたちの力034.gif031.gif
絶大だぜーーo(≧∀≦)/


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-13 06:31