。。やっぱり、秋の向日葵は健在デス。。

d(* ̄∇ ̄)=====b♪お・は・よ・う・ござんす♪ 
d0181198_15331348.jpg

通勤で毎日利用している最寄駅内に
偶然。。。。クリスマスツリーを昨日設置している現場に遭遇!
職人らしき現場仕事人が、バランス等049.gif
考えながら設置されていらっしゃいましたyo~♪

帰りに、寄ったら。。。070.gif


d0181198_15323886.jpg


うーーーん?039.gif

041.gifちょいと。。リボン長くないかっ(=`ー´=)


。。。って
アタシの家にはさぁ~~~
こんな、デカいクリスマスツリーがないから
多分、余計なお世話~~~~な030.gif
勝手に呟き放題(笑)

大丈夫!!
リボン053.gif長くとも、倒れないっからーーー!!


これは「tea afternoon」通販でみっけたのですが。。。大きさも、30センチほど016.gif
オシャレ&cuteなので
ついつい「お気にいり」にだけは
なぜか??。。。入れてはいますが。。。。034.gif
いつもの習性っすかね(へ。へ)

d0181198_153887.jpg


「立冬」迎えてから、少しずつ冷えを体感しているボディ(笑)
とはいえ。。。?
青空が日中見えると、無防備になってまうような?
そして、陽が落ちてから
夜風が冷たくて、風邪ひかないよーーに034.gif
プラス1枚上着か?ヒートテックらしき1枚
039.gifご用意くださいませね(* ̄▽ ̄*)/


えっ?
が適度に。。。守ってくれる?


042.gifいや、それ違う認識じゃーーーーーー!!

。。やっぱり、秋の向日葵は健在デス。。
d0181198_15335545.jpg

昨日、デンタルの帰りに、裏道を通ったら
以前にも記事に載せたことある049.gif
「秋の向日葵」027.gif
まだ。。。咲いてましたyo(〃゚O゚)スゲー!

d0181198_15341486.jpg

他人様2軒の庭に・・・・それぞれ?
種まきが遅くなったのか?
この時期でも、咲く品種なのか?


それにしても。。。058.gif見上げるぐらいやから
かなり、のっぽタイプ!!


。。私の背丈(147センチ)を軽く
OVER~~~~~!
2m以上、あるかなぁ??


この向日葵。。。2週間後にも咲いてるか?
見守り隊デスε=ε┌( ̄ー ̄)┘ε=ε


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-15 06:26