@@ファミレスの味は、再現可かも?@@

ww(*^●^*)&(*^▽^*)ww♪おはようございま~す♪♪


d0181198_2104911.jpg

016.gif サンデーモーニングぅーーーーー!

昨晩の男子テニスATPツアー・ファイナル第7日 準決勝をご覧になった方はいらっしゃいますか?

No・1/ジョコビッチの壁はやはり高かった!!

世界No・1はそうそうチャンスを与えてくれない。

大事な場面で、ダブルフォールトが痛恨のミス!?

あれで、流れを引き寄せるチャンスが。。。。

それでも、どんな壁にも、立ち向かうことができる精神力と技術力を
これからも磨いていけば、間違いなく≪No・1≫になれるはず!



そして、時間は過ぎるよ~~~!
年賀状。。。まだ大丈夫!!049.gifと思っていると
きっと、12月中旬になると焦るんだな~~?
いつものパターン!(笑)039.gif

そして、最近では、手書きの年賀状より
カラープリンター!が一家に一台ある時代になってるから
年賀状を思いのまま!!
ボタン1つで、OK?
webからダウンロードすれば、誰だって
作れちゃうって!041.gif
myオリジナル年賀状?


それでも。。毎年のように「ひと筆」
「干支」を1文字ドカーンと書いて送ってくれる短大時代に
同じ下宿先にいた仲間056.gif


そのあまりの「達筆」は。。。
すわっ、先生かっ?と。。。思えるぐらい!?
そのわけを、本人が言うには
高校時代に学校方針で「ペン字検定講座」なるものを
必修としてやっていたと。。。みんな納得したもんでしたよ~♪029.gif


今でも、その「達筆」年賀状を貰うと029.gif
一度身につけたものは、一生もんなのね~~?と。。。


 「字は体を表す」「書は人なり」
 
そんなことわざもありんすよ!! 049.gif

d0181198_20584082.jpg

あら~?このタイプ
書くスペースがあまりない年賀状が。。ズラリ


師走ぎりぎりまで、多忙な方のための049.gif049.gif
ご用意ございますからねって(¬ ̄▽ ̄)


うーん。。。
まだご準備できてないけど?
来年の「干支」から調べなくては(m ̄∇ ̄m)アハッ 


 031.gifその段階かよっ!?

@@ファミレスの味は、再現可かも?@@
 

d0181198_20592049.jpg

こちらのファミレスは
以前は「CASA/カーサ」という名だったかも?
全国的にあるのか?
関東だけなのか?
わからないけど、あまりファミレスを利用しないけど
この「ココス」隣に古き友人の家があり
午前中12時まで仕事だったから
待ち合わせは、13時にした場所!!


家からも、徒歩5分弱だから070.gif
のんびりしてたら
おっ。。。確か?
ちょっと前の朝刊(読売)のチラシに、クーポンが入っていたと
探して「あったど~~~」
切ろうとしたら

d0181198_20591664.jpg
 

「おこちゃま」048.gif専用だったyo( ̄∇ ̄;)

042.gifせっかく探したのに(笑)



d0181198_210881.jpg

そして着いてから「ランチメニュー」と思いきや044.gif
そこまで、コレ食べたいってのがない(へ。へ)


友達が「パスタセット」にすると言うから
つられて「じゃ。。。アタシもそれにする」
この単純さ~~~~!

d0181198_2101196.jpg

サラダと珈琲ゼリー・スープだけの飲み放題がついていたけど
珈琲ゼリーが。。。
まちゃまちゃ苦い!!034.gif034.gif
 

005.gifホンマに。。甘味が一切無添加(笑)

 私が「ん?」とした顔したら
先に食べていた友達が「ね?やっぱり。。。これ苦いよね!!」とつかさず
ドリンクバーのとこから
普通の、アイス珈琲に入れる「シロップ」「ミルク」
取ってきてくれたyo041.gif
 

よく。。気がきく~053.gif(∂≧∀≦*))



6時間も話し込んでいたら037.gif
外出たら。。既にすっかり陽が落ちてた!!


帰宅したら、おかずになるものが少なかったので
冷凍シーフードを入れて037.gif
ランチで食べたパスタを作ってみたら029.gif
ほぼ。。簡単に再現できちゃいましたぞ(*"・∀・)


ファミレスだけじゃない!?
ランチだけじゃない!?
ニーズによってはホームパスタOKだす(m ̄∇ ̄m)


★いつも温かな応援に感謝&ありがとうございます☆
☆blogコメント嬉しいです!少しお返事遅めになりますが待ってて下さいね(^▽^o)(o^▽^)★

<日本ブログ村ランキングに参加中です>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by aicce797 | 2014-11-16 07:38